« サロンパス | トップページ | なめなめ期 »

2010年8月11日 (水)

ベビグッズ

一時期に比べるとちょっとは暑さも落ち着いた?

ようですが・・・

暑いですwave

ベビと外に出るのも一苦労です。

   

特に車・・・

冷えるまでが大変・・・

   

そこで、グッズを買いましたmoneybag

   

Cimg3697

たしか、798円くらいでした。

   

早速試したみました~。

   

しかし・・・

効果の程は、全くの期待ハズレ。

   

家を出る時なら、アイスノンの方が効果あります。

出先ではどうにもできませんが・・・

   

も~次回はないです。

   

   

   

さて、こちらはとある日の光景。

   

Cimg3704

   

これを見ていて・・・

天空の城ラピュタロボットを思い出しました。

|

« サロンパス | トップページ | なめなめ期 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ラピュタのロボットに確かに似てるかも。
腕のお肉の段々具合がいいねsmile
すごくおいしそうlovely

急冷剤、効果なしなのは残念だねwobbly
暑さ落ち着いたとはいえ、まだまだ暑くて大変だねぇー

投稿: SALA | 2010年8月12日 (木) 21時24分

cuteSALAさんへ

車の扇風機見たよ~。
涼しそうだったね~。

でも、場所とりそうだよね・・・

やっぱり、アイスノンとか、保冷剤が便利だよね~。

足もうまそうだよ~。
お風呂上がりにローション塗ってるし~。
自分は塗ってないけど・・・
誰か塗ってくれたらいいのに・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年8月13日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36026120

この記事へのトラックバック一覧です: ベビグッズ:

« サロンパス | トップページ | なめなめ期 »