« 4ヶ月検診 | トップページ | お風呂で思う事 »

2010年8月20日 (金)

気付かない幸せ

今日は、ベビを三種混合の予防接種へ連れて行きましたhospital

予防接種は、BCGに続いて、二回目。

   

前回は、最初から最後までご機嫌斜めで、

ずーっと泣いてたので、

注射で泣いたのかどうかもわからずbearingdash

   

今日は、ご機嫌でしたhappy01

むしろ私が緊張してました。

先生にも余裕の笑顔をふりまいてました。

   

体温も計って、内診も終わり、

いよいよ注射impact

   

どうかな~と見守っていると・・・

   

何事もなく終わりました。

   

どうやら気付かなかったようですsmile

そんな事があるんですね・・・

針がささったのに・・・

   

先生には「今だけですよ~。」

と言われました。

   

気付かない幸せがあるんですね~。

緊張して損しちゃいましたconfident

   

次は三週間後。

気付くのかな~

   

   

さて、話は変わり・・・・

妊婦中に、私の作ったスタイが活躍する時が来ました。

モデル着用の様子。

   

Cimg3742

気に入ってくれたかなsign02

   

プレイジムのマットもよだれダラダラ~

ご飯食べる準備整ってきてるようです。

|

« 4ヶ月検診 | トップページ | お風呂で思う事 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

そっかー
まだ気づかないんだねwink
それは幸せだね。
モデル姿、サマになってるよhappy02
手がいいねぇ~
やっと手作りスタイが活躍しそうだねhappy01

そうそう、こっちもまだ暑いけど
夜はエアコンなしでも平気になってきたよ。

投稿: SALA | 2010年8月21日 (土) 16時44分

cuteSALAさんへ

筋肉注射で痛いハズなのにね~happy02

なかなかカメラを向けると笑わないから珍しい写真だよ~。

今日も暑かったね~sweat01sweat01
エアコンはずーっと付けっ放しだよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年8月21日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36265404

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かない幸せ:

« 4ヶ月検診 | トップページ | お風呂で思う事 »