« お風呂で思う事 | トップページ | 久々の産婦人科 »

2010年8月25日 (水)

久々の作成

この間、長座布団を購入しました。

でも、カバーが売っておらず、

しばらくタオルをかけて使ってました。

   

Ssc_0502

   

影に隠れてますが・・・

長座布団は後ろのブルーのヤツです。

うちのリビングはベージュと茶なので、

うきまくってます。

   

そこで、カバーを作りましたnote

   

Ssc_0511

   

チャク付けるのがめんどくさかった・・・

ベビに何度もジャマされ、

結局、完成に2日もかかってしまいましたsad

   

このガーゼの生地が気に入って買ったんですけど、

長座布団のサイズが微妙なサイズで、

生地を長く買う必要があり、

長座布団、もう一枚買えたんじゃ・・・

って、金額になってしまいましたwobbly

でも、満足ですheart04

   

これで、ごろごろしまくりますsleepy

|

« お風呂で思う事 | トップページ | 久々の産婦人科 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この生地、知ってるよーsign01
nani IRO っていうシリーズだよね。
すごくかわいいよねlovely
私もこのシリーズが好きで
キッチンの棚のカーテンや玄関のカーテンとかに使ったよ。
柄は違うけど。

チャック付けしたんだね。
それは面倒そうbearing
でも、お気に入りのカバーだとちょっと幸せだよね。

ところで、ベビちゃんのはまっているマリーちゃんのもいいね。
これは授乳クッションなのsign02

投稿: SALA | 2010年8月26日 (木) 09時36分

cuteSALAさんへ

そのシリーズだったよ~happy01
何種類かあったけど、この柄が気に入ったよ~。

チャックは、よだれとかで汚されるから洗えないと・・
と思って、めんどくさいけど付けたよ。
これで安心だよhappy01

うちは、いつでも捨てられるように、ニトリでこだわりを捨ててるから・・・
これくらいはね。

マリーちゃんのは授乳クッションだよ~。
いい支えになってるよ。

投稿: ゆっぴー | 2010年8月26日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36348698

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の作成:

« お風呂で思う事 | トップページ | 久々の産婦人科 »