« 夫のこだわりから | トップページ | ボディータッチ »

2010年8月30日 (月)

写真の完成

100日記念に撮りに行った写真が仕上がりました~heart04

             (過去記事 100日記念写真 へ)

   

Photo

   

やっぱりドレス・・・

似合ってないですけど・・・

満面の笑顔に癒されますsmile   

   

Photo_2

   

こちらは、100日記念のプレゼント品ですpresent

プレゼントなので、期待してなかったんですが、

ちゃんと枠に入ってて、いい記念になりました~happy02

   

Photo_3

   

後は三人の写真のカレンダーもいただきました。

   

良く考えると、ベビ1人の写真は撮ってるけど、

家族3人で撮ったのはこれが初めて。

   

ベビと出かけると、タダですら荷物が多いから、

三脚持ってまで出かける気にならず・・・

   

これからも、一年に一回は家族で写真を撮りに行きたいな~

と思います。

   

   

   

そして、今日は、いつもと反対側の寝返りをしました~shine

でも、一度だけ。

やっぱり、慣れたほうがいいらしく・・・

日々成長してるな~

|

« 夫のこだわりから | トップページ | ボディータッチ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

我が家も取りに行ったよぉ。
あの100日のプレゼント、想像以上に
良かったよねぇ。
娘ちゃん、すっごいい笑顔で可愛いheart04

投稿: alohaya | 2010年8月31日 (火) 21時59分

cutealohayaさんへ

うちの一時間後に撮影だったんだもんね~happy01
びっくりwobbly

額入りのとりあえず、飾る場所がなくてしまってあるけど・・・

今度まぁなちゃんの見せてね~heart04

投稿: ゆっぴー | 2010年9月 1日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36412869

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の完成:

« 夫のこだわりから | トップページ | ボディータッチ »