« ジャム作り | トップページ | 努力家な娘 »

2010年8月 3日 (火)

100日記念写真

先週の話になりますが、

ベビが100日を迎えたので、

写真撮影に行ってきましたhappy01note

   

写真館は夫が選びました。

選んだ理由は・・・

ホームページにはちの衣装を着た写真があったからです。

   

なぜか、ベビにはち柄を着せたがります。

   

Cimg3658

服・・肌着・・・バスタオル・・・

   

D1000138 

↑非常口案内のポーズ

   

写真館で着せる衣装を聞かれると・・・

 夫 「ホームページにあったハチの衣装は?」

と、真っ先に答えてました。

   

でも、残念なことに、サイズが1才からだそうで、

泣く泣く断念。

   

仕方ないので、合わせるだけ合わせてみました。

   

Cimg3661

   

今回は、ベビ1人と、家族3人の写真を撮りましたcamera

ベビ1人の写真の衣装は・・・

こちら。

   

Cimg3660

   

短髪にドレス・・・

中島啓江 さんに見える~~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

歌っちゃって~note

   

髪が長かったらマツコデラックスsign02

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ごめんね・・・ベビ・・・

   

3人の衣装は着物にしました。

   

いや~今回、自分たちが何を着て行くのか迷いました。

スーツだと、固すぎるし・・・

かといって、カジュアルすぎてもダメだし。

   

そこで、夫。

私の持っている服に気付いたようです。

   

 夫 「ゆっぴーの持ってる服って、安いのばっかりだね~。」

   

ようやく、高い服持ってない事に気付いたようです。

仕事を辞めてからは、すっかり安い服ばかり。

この夏なんて、セール品すら買っても1・2枚。

出かけるのも近所を散歩とかだし・・・

   

私・・・

頑張って買うのを我慢してるのーーーsign03sign03

*((艸д・。`*)゜*。

この想い、届いたようです。

   

 夫 「も~安いのはいいから、たまには高いのを買いなよ。」

   

その言葉、覚えておいて ψ(`∇´)ψ

冬物は高いから~note

   

写真は1カ月後に出来ます。

私のおでこの吹き出物の修正、よろしくshine

仕上がりが楽しみ~happy01note

|

« ジャム作り | トップページ | 努力家な娘 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/35935791

この記事へのトラックバック一覧です: 100日記念写真:

« ジャム作り | トップページ | 努力家な娘 »