« 写真の完成 | トップページ | 産後ピラティス2回目 »

2010年8月31日 (火)

ボディータッチ

先日、ベビと同じ、4月生まれのベビちゃんママと、

ランチに行ってきました~restaurant

   

偶然にもベビと同じ日に生まれた女の子heart04に、

3日後に生まれた男の子heart04

   

女の子を抱っこさせてもらったんですけど、

よく考えると、自分ちのベビ以外を抱っこするのは、

ベビを産んでからは初めて。

   

ひとのベビちゃんを抱っこするのは緊張しちゃいましたdelicious

でも、抱っこした時に笑ってくれてかわいかった~heart04

   

男の子はおしゃべりしてた姿がかわいいというより、

男らしかった~heart04

自分が男の子産んでたらまた、

気分が違ったんだろうな~confident

   

そんな中、ベビ3人を横に並べてみちゃいました。

この光景に、ママ3人はテンションupupup

   

そんな時に、ランチセットの飲み物とデザートを

持ってきていいかを聞きに、

店員さんがきたんですが、

3人のテンションは上がりまくって、

それどころではなく、

店員さんは出なおす事になりましたcoldsweats01

   

ちなみに、並びは、

男の子が真ん中で、両端が女の子。

そこで・・・

うちのベビは・・・

   

Photo_4

   

しっかりと、ボディータッチしてアピールしてましたwobbly

今から魔性の女になろうとしてます。

でも、男の子はママが大好きみたいですheart04

フラれてせつなそうな顔してます。

   

これを夫に見せると・・・

   

 夫 「どうして、止めないのsign02

   

と、ジェラシーむき出しでしたhappy01

うちのベビは、一生パパが面倒みるそうですgawk

   

それにしても、楽しかった~happy01

いい気分転換になりましたnotes

|

« 写真の完成 | トップページ | 産後ピラティス2回目 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

わぁhappy01
載せてもらってるぅheart04
ボディタッチ、可愛かったよねぇshine
誕生日が一緒で、写真撮影が1時間違いで、妊娠後半に同じ体調になってて、
いっぱい共通点があってすごいよねlovely
これからもよろしくぅcherry

投稿: alohaya | 2010年8月31日 (火) 21時56分

cutealohayaさんへ

この写真、ハートでわからないけど、まぁなちゃんが笑顔ですごくかわいいんだよ~heart04

ちなみにうちも、同じプレイジム愛用だよ~happy01

ほんと偶然がいっぱいshine

こちらこそよろしくヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2010年9月 1日 (水) 09時14分

載せてくれてありがとうsign03
てかコメント遅くなってごめんねbearing
本当に金曜日は楽しかったねheart04
両手に花の状態でうちの子緊張してたみたいだったけど、抱っこしてた時はかなりベビちゃんに声出してアピールしてたねlovely
ベビちゃんに惚れちゃったかもlovely
あっ、旦那さんに怒られちゃうねbleah

またランチ行こうねscissors

投稿: じゅん | 2010年9月 2日 (木) 16時07分

cuteじゅんさんへ

ほんとにあのしゃべり方がクールだったheart04
なんか、男の子だと、甘える感じがまた違うような気がしちゃう・・・

4ヶ月の男の子に嫉妬して・・・
先が思いやられる夫・・・

またベビ並べてテンションupupになろうね~heart04

投稿: ゆっぴー | 2010年9月 2日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36413453

この記事へのトラックバック一覧です: ボディータッチ:

« 写真の完成 | トップページ | 産後ピラティス2回目 »