« 気付かない幸せ | トップページ | 久々の作成 »

2010年8月24日 (火)

お風呂で思う事

毎日、お風呂で思う事が2つあります。

   

1つめ。

お風呂を掃除していて思います。

   

うちは、バスマジックリンを愛用してるんですが、

他の家庭では、あのCMのように、

こすらず泡の力だけで満足してるんでしょうか・・・

   

私は、スポンジでこすってますけど・・・

毎日洗う度に、思ってました。

よかったら、教えてください。

   

それと、もう1つ。

   

うちでは、ベビをお風呂に入れるのは、

私の役目です。

   

体を洗ってる時、ベビはおしっこをします。

それは、もちろんバスタブの外。

そして、私の上でするので気付きますgawk

   

でも、果たして、バスタブの中では

どれくらいの確率でおしっこしてるんでしょう・・・

   

こちらは、うちのベビの事情なので、

教えてもらえませんが・・・

   

なにか、統計を知ってる方がいたら、

教えてください。

   

みなさんは、お風呂でどんな事考えてるんでしょう・・・

また、1つ増えてしまいました・・・

   

今日も、そんな事思いながら、

ベビとお風呂に入ってますspa

|

« 気付かない幸せ | トップページ | 久々の作成 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ぬははっお風呂で思う事、多いですよねぇ〜

バスマジックリンの泡だけで洗浄するにはたくさんふきかけなきゃいけない気がするので…こすりまくってます!

ベビのおしっこ。
うちはお風呂上がりに、さぁ身体拭くぞ!ってときにすることが多くて迷惑です…
身体洗ってるときはあまりしないので…バスタブ内も3回に1回くらいの割合でしてるのでは?と思ってます。
う○ちはしないのが救いです…!

そしてお風呂内で考えること…最近はもっぱら週末に遊ぶ妄想しながら、洗っても洗っても出てくるカビと睨めっこしております〜。

投稿: soico | 2010年8月24日 (火) 11時02分

私もバスタブはこすり洗いしてますよ!まぁ、今はシャワーだけなんで、旦那がたまに洗うぐらいですが(^^;)
オシッコはどうなんでしょう?

投稿: | 2010年8月24日 (火) 11時13分

cutesoicoさんへ

やっぱり、こすってますよね~。
あの量を毎回使えってのは、メーカーの戦略ですよね~gawk

身体拭くときは困りますね・・・
せっかくお風呂入ったのに・・・
しかも、男の子だから未知の世界です。
うちもまだ、う○ちはしてないですsmile

うちは、換気扇24時間つけっぱなしです。
そのおかげでカビの心配をほとんどした事ないです。
電気代はかかってますけどthink

投稿: ゆっぴー | 2010年8月25日 (水) 11時27分

cuteコメントくださった方へ

お名前がなく、すみません・・・

そうですよね。
こすらずにはいられませんよね~。

旦那さんが洗ってくれるんですね~。
助かりますね~。

うちは、バスタブは私。
外を夫。
と、別れてます。
これが唯一の夫の家事です。

投稿: ゆっぴー | 2010年8月25日 (水) 11時30分

名無しになってたの私です(>_<。)すみません(^^ゞ

うちはお風呂は中も外も旦那がちょくちょく掃除してますよヾ(^▽^)お風呂に入ってるときに気になって掃除し始めるパターンですが、小一時間は出てきません(x_x;)

投稿: あい | 2010年8月26日 (木) 00時46分

cuteあいさんへ

あいさんだったんですね~。
私も、よく名前忘れます・・・

一時間も・・・スゴイですね~。
そこまでやってくれたら、
すごくきれいになりそうですね。
うちもお願いしたいくらいです(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっぴー | 2010年8月26日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36023610

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で思う事:

« 気付かない幸せ | トップページ | 久々の作成 »