« 産後ピラティス | トップページ | ベビグッズ »

2010年8月10日 (火)

サロンパス

最近、ものすごく、首から肩にかけて凝ります・・・

とにかく痛い・・・

   

ベビの抱っこやら、パソコンやらで・・

   

そこで、ゆみポンさんおすすめの

サロンパスを購入しました。

   

まずは、首、肩にかけて4枚貼ってみました。

夫に、臭い・・

と、言われながらも一晩。

だいぶ良くなりました。

   

ただ、追突されて鞭打ちになった所のみ、

凝りが残ってました。

   

なので、夫に・・・

 

   

 私 「ね~次は、愛の介の字ばりやってよ~。」

   

と、言うと・・・

   

 夫 「そんな、メーカーに踊らされて、貼るなんて。

    無駄に貼るだけだからやめな。」

   

サロンパス・・・

家には愛がないの??

まさかの展開。

   

そして、貼ってみて気付いたんですけど・・・

   

剥がすのが痛いです。

毛が・・・

首毛・・背中毛・・・

脱毛テープ???

   

そんなオチがありました。

痛いからと言って、

安易に貼ってはいけないようです。

   

今日も、そろそろ脱毛テープ

貼ろうかしら・・・

   

背中・・・きれいになってる??

どうよ。

サロンパス。

|

« 産後ピラティス | トップページ | ベビグッズ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは専ら腰です・・・
毎日湿布ですよ。もう腰が痛くてしょうがない・・
でもこれからもっと重くなるんだしな・・
どうなるんだ・・

投稿: クマ子 | 2010年8月10日 (火) 11時19分

剥すの痛いとは予想外だねー
脱毛もしてくれてちょっとありがたい気もするけどcoldsweats01
介の字貼りがもったいないのなら
塗るタイプのサロンパスはどうsign02
あれなら広範囲に塗れるんじゃないかな。

投稿: SALA | 2010年8月10日 (火) 13時12分

cuteクマ子さんへ

なぜか、私・・・腰が痛くならないんですよね~think

今日も首から肩が凝ってます。

もっと大きな子を育ててる友達とかが抱くと
「カルッ」って言いますよね~。

十分重たいのに・・・

恐ろしいですね。

投稿: ゆっぴー | 2010年8月10日 (火) 22時11分

cuteSALAさんへ

うっかり、男性のすね毛とかに貼ったりしたら、かなりの拷問だよ。

何人の人がやった事あるのかな~

塗るやつだと、
家にアンメルツよこよこがあるんだけど、
イマイチのような・・・

やたらスースーするんだけど・・・
だから、眠る時とかに塗ると眠れなくなるよ・・・。
しかも、かなりの臭い。
ベビに悪影響を及ぼしそうだよ(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっぴー | 2010年8月10日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36023798

この記事へのトラックバック一覧です: サロンパス:

« 産後ピラティス | トップページ | ベビグッズ »