« 最近のお気に入り | トップページ | サロンパス »

2010年8月 9日 (月)

産後ピラティス

ここのところ、すっかり、引きこもってたので、

外に出てみました。

産後ピラティスに通ってみる事にしましたhappy01

   

ピラティスにそこまで興味があったわけではないんですけど・・・

ベビと参加できるのが、

たまたまピラティスだったからですcoldsweats01

   

まぁ、

骨盤も歪んでるだろうし・・・

最近、肩こりがひどいし・・・

   

このクラスは結構ゆったりで、

月2回の計8回。

12月まであります。

   

申し込んでみたものの、

参加人数を聞かなかったので、

ちょっと後悔しました。

   

まだ、妊婦の時。

病院でのマタニティービクスに参加すると・・・

私とやたらハイテンションなインストラクターのみ。

マンツーマンを思い出します。

 後から1人きたんですけど・・・

   

あんな事になったら・・・

と、不安の中行くと、

ちゃんと他に参加者がいましたdash

   

9人もcatface

転勤族の方が結構いました。

   

自己紹介の際に、出身地を必ず言わされました。

やっぱり、みなさん、西日本でした。

なかなか、東からって人はあまりいないようで・・・

なんつー会社だよannoy

   

参加した感想ですが、

案の定・・・

ピラティスに集中できませんでしたcoldsweats01

   

ベビが息してるかが気になって・・・

それに、うちのベビ・・・

途中で、ちょー大きなゲップを披露してました・・・sweat02

完ミだからねsweat01sweat01

   

次回は、目標体重を決めて行かないとです。

   

私・・・

そんな事考えてなかった・・・sweat01

なんか、減らさないとまずい感じ・・・sweat02

   

よく検討したいと思います。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | サロンパス »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!!
私ピラティスとかヨガとか好きなので、うらやましいです!!
うちも近くにそんなのがあればいいのに・・

投稿: クマ子 | 2010年8月 9日 (月) 10時59分

cuteクマ子さんへ

私、ヨガの方が興味あるんですけどね~。

先生が説明してるんですけど、
ホントに集中できなくて...

重要な所聞き逃したりしました。

家でも難しいけどやってみてと言われましたが、全くやってません(;´▽`A``

投稿: ゆっぴー | 2010年8月 9日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36038411

この記事へのトラックバック一覧です: 産後ピラティス:

« 最近のお気に入り | トップページ | サロンパス »