« ボディータッチ | トップページ | 部屋着 »

2010年9月 1日 (水)

産後ピラティス2回目

前回、先生が体調不良のため、

振替えで昨日行ってきましたrvcar

   

前回の時、先生が

 「目標体重を決めてきてください。」

との話だったので、

産前のプラス2キロなので、

その設定に決めて行ったのですが、

先生・・・・

忘れてました。

全く聞かれませんでしたcoldsweats01

   

今回も途中でベビはちょっとだけぐずりましたが、

後半は、いつものお昼寝の時間に突入したため、

眠りについてくれました。

   

なので、比較的集中してピラティスができましたnote

   

呼吸を吐いている時に、

身体を動かすんですが、

なかなか難しいです・・・

   

でも、やっぱり体を動かすので、

肩凝りが少し和らぎましたconfident

   

ベビはちょっと眠ったものの、

帰りの時間になり、起こされたため、

あまり眠れず。

   

そのため家に帰ったら、

たっぷりお昼寝してましたsleepy

   

Photo

   

おつかれさま~confident

   

   

   

Photo_2

こちらは先日の空です。

虹が出てました~shine

|

« ボディータッチ | トップページ | 部屋着 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36464387

この記事へのトラックバック一覧です: 産後ピラティス2回目:

« ボディータッチ | トップページ | 部屋着 »