« YBC 秋・冬コレクション | トップページ | 不信感 »

2010年9月30日 (木)

また成長の証?

先日、ランチもやっている居酒屋に行きましたrestaurant

昼間だけど、暗い雰囲気の居酒屋さん。

飲んで、話すのにはぴったり。

   

ランチ注文をして、

男性店員がパスタを持ってくると・・・・

   

ベビ・・・

その男性店員を見るなり泣きだしました。

   

いつも、愛想がいいほうだったから

初めての出来事でびっくり。

   

その男性が、ギャル男っぽかったから?

それとも、夫の色白と違って黒かったから?

   

男性店員は、

 「すみませんsweat01sweat01sweat01

と、焦りぎみに去って行きました。

何も悪くないのに。

ショックだろうな~gawk

   

ランチ後は、家に遊びに来てくれました~house

   

Nan

   

お互い言い合う事。

 私 「小顔ちゃんだね~。スリム体型だね。」

 友達 「色が白いね~。」

   

友達ベビちゃんは3月末の生まれで、

うちのベビとあまり変わらないのに、

学年が変わっちゃうんだから、

大変だよね~。

   

下の歯が早くも2本はえてます。

歯磨きについてレクチャーしてもらいました。

めんどくさそう・・・・

まだはえなくていいかなsmile

   

日々、成長し、変わってくのね~。

|

« YBC 秋・冬コレクション | トップページ | 不信感 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こーやってみると、本当に色白さんなんだね♪
美人さんになるねd(・ω・*)

↓YBCって何の訳なのかと思ってたら
(´゚艸゚)ププッ 吹き出しちゃっ~。

投稿: ゆみポン | 2010年9月30日 (木) 13時07分

cuteゆみポンさんへ

色白な夫の血を受け継いでくれてよかったですhappy01
uvケア気をつけてあげないとです。
美人かどうかは謎ですが・・・

YBCはまた、春夏もやる予定ですsmile
それまでにモデルもちょっとは出来るようになると思います。

投稿: ゆっぴー | 2010年10月 1日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36880832

この記事へのトラックバック一覧です: また成長の証?:

« YBC 秋・冬コレクション | トップページ | 不信感 »