« 部屋着 | トップページ | 耳鼻科 »

2010年9月 6日 (月)

復活!!

午前中は、掃除をし、

ひと段落ついて   

気付くと、ベビのミルクタイム。

   

ベビは午前中のひと眠りへsleepy

   

そして、お昼になり、

眠りから覚めたベビを抱っこすると・・・

久々にベビにミルクを吐かれましたsweat01sweat01

   

またしても、洗濯・・・sweat02

   

そんなこんなで疲れたのか、

体がお昼寝を要請。

ベビとひと遊びし、

強制的に一緒にお昼寝へsleepy

   

でも、目覚めは悪かった・・・

   

かなしばりにあいました。

   

お昼寝をすると、そろそろ起きなくては・・・

と、どこかで思うらしく、

体と連携できないのか、

よくかなしばりにあいます。

   

必死で、起きようと、足をなんとか動かし、

目覚めましたeye

   

さて~干した布団とりこまないと~despair

   

そして、ベビ寝すぎだから起こして、

遊ばせないとだ・・・

|

« 部屋着 | トップページ | 耳鼻科 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

育児してるとたまに眠りを身体が要求してくるよねwobbly
私は一週間に一回くらい昼間一緒に爆睡してるよsmile
金縛りは身体が疲れ過ぎてるんじゃないsweat01
お互い程ほどに育児頑張ろうねsign03

投稿: じゅん | 2010年9月 6日 (月) 22時19分

cuteじゅんさんへ

お昼寝は体にいいらしいね~happy01
こんな時だから、休める時に休まないとね。

ベビはベビで疲れたらしく、
いつもよりも早めに寝てくれたよ~happy01
起きるのも早く、二度寝させてもらちゃったcoldsweats01

お互い、今日もほどほどにがんばろうね~ribbon

投稿: ゆっぴー | 2010年9月 7日 (火) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36571730

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« 部屋着 | トップページ | 耳鼻科 »