« ひっさびさの焼肉 | トップページ | 買う気なかったけど・・・ »

2010年9月24日 (金)

母ダウン

水曜日、朝から体がだるかった・・・

お昼も全く食欲なし。

数時間たっても食欲なし。

   

ベビがお昼寝タイムに突入したので、

一緒に1時間くらい眠るも、

回復せず。

   

むしろ、悪化している様子。

そもそもは、便秘が原因かと・・・

もう前回がいつだったか記憶になし。

頭も微妙に痛い・・・

   

あまりのダルサに夫に

少しでも早く帰ってきて欲しいとヘルプ。

   

なんとかベビをお風呂に入れて、

休む事に。

   

一向によくならず、

むしろ、頭痛がひどくなっている様子。

熱も出始めたので、そのまま眠る事に。

   

そして、夜中に目覚めるも、

熱は全く下がらず。

   

しかたないので、バファリンを飲んでみる事に。

   

すると、30分後には効きだし、

頭痛が和らぎ、

汗が出まくって、熱が下がって行く様子。

その汗がものスゴイsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

1人岩盤浴状態spa

   

おかげで熱はすっかり下がりました。

バファリンの威力スゴsign03

   

それにしても、ベビの体温が

すぐに計れるようにって買った体温計。

こんなにも、自分で活躍するなんて・・・

   

ベビの夜中のミルクは夫を叩き起こして、

あげてもらいました。

   

でも、夜中あつくて眠れなった私。

ベビを眺めてました。

すると、ある習性を発見eye

   

足を上げるしぐさを・・・

ベビは自分の足とか普段つかんだりしないので、

かなりめずらしい。

何をするかと思って見守ると・・・

 「プッdash

っと、おならでした。

なぜか、おならする時、足を上げます。

その後も、何度も目撃eye

昼間は見た事ないのに・・・

   

夜の知らない世界がありましたmoon3

   

それにしても、次の日が祝日で夫が休みで助かった~sweat01

|

« ひっさびさの焼肉 | トップページ | 買う気なかったけど・・・ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具合もう大丈夫なのsign02
たいへんだったねーwobbly
いつ出たかわからないほどの便秘ってすごい…
気温も急に下がってきたから
体調気をつけないとだよね。

それにしてもベビちゃん、
夜はそんなことをこっそりとしていたんだねー
笑っちゃうねhappy02
なんで足あげるんだろ~

投稿: SALA | 2010年9月24日 (金) 22時10分

cuteSALAさんへ

いや~今回は参った・・・

ただですら、寒くて、ベビの服とか考えるの難しいのに・・・
自分が体調悪いから、体感が違うから困るよ。


昼間はホントに見た事無いんだよ~。
不思議happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年9月27日 (月) 08時52分

私はブァファリン飲んだことないのですが、旦那が頭痛によく効くと愛用してます!そんなにすごいんですね(゚-゚)
もう体調良くなりましたか?

投稿: あい | 2010年9月29日 (水) 11時46分

cuteあいさんへ

結局、病院へ行きましたhospital
点滴して、薬もらって、今はかなり復活しましたhappy02
ご心配ありがとうございますsign03

まわりでも、疲労からか母ダウンのパターン結構あるみたいで。
みんな疲れますよね。
あいさんも気を付けてくださいね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年9月29日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36880767

この記事へのトラックバック一覧です: 母ダウン:

« ひっさびさの焼肉 | トップページ | 買う気なかったけど・・・ »