« 5ヶ月目の奇跡 | トップページ | ひっさびさの焼肉 »

2010年9月22日 (水)

なぜそこに・・・

海なし県、群馬で育った私。

海に行こうと思うと、夜に家を出て、

新潟や、茨城に行ってました。

なので、時間的にハード。

   

しかし、今はすぐ近くに海があります。

不思議な感覚。

なので、ベビに海を見せたくて、

サンポートに散歩に行きました。

   

いずれ、転勤して新たな地に行くと思いますが、

ベビの出身地は香川。

記念に写真撮影。

   

Sa6

   

Sa4

   

四国フェリーがちょうど後ろを通過してます。

しかし、注目して欲しいのは、ベビの足です。

なぜか、ベビーカーのフロントガードの上に・・・

正面から見ると・・・

   

Sa1

   

夫と何度も何度も下ろしたんですけど、

途中であきらめましたgawk

   

Sa2

   

初めてきてみたんですけど、

結構つりをしてる人がいるんですね~。

お散歩も。

   

他に散歩に来ていたキッズが

 キッズ 「パパ~気持ち悪い~。」

と、貝がいっぱいくっついているのを気持ち悪がっていました。

   

うちのベビはまだ何も言わないので、

気持ち悪かったかどうかは

わかりませんが、

私は、ベビに海を見せる事ができて大満足ですhappy01

   

Sa7

|

« 5ヶ月目の奇跡 | トップページ | ひっさびさの焼肉 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

海いいなー
海へお散歩って憧れるよ。
ベビちゃんの足、笑っちゃうねーhappy02
この間一緒に出掛けた友達の赤ちゃんも同じく足のせてたよ。
ちょうどのせやすい高さなのかなぁ。

寝返り返りも少しずつ出来るようになってきて良かったねhappy01

投稿: SALA | 2010年9月22日 (水) 13時41分

cuteSALAさんへ

海風を感じてってのか新鮮だよ~。

なんだろうね~。
乗せて気分転換してるのかな~happy01
他の子もやってるんだね。

寝返り返りは相変わらずだよ。
以前よりは、練習の熱が冷めてきたかもcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年9月23日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36826874

この記事へのトラックバック一覧です: なぜそこに・・・:

« 5ヶ月目の奇跡 | トップページ | ひっさびさの焼肉 »