« 三種混合 2回目 | トップページ | 4ヶ月の画伯 »

2010年9月15日 (水)

つきつけられた現実

さて、こちらのベビーは誰でしょう・・・

   

Yu

   

なんだか、年代をかんじちゃう・・・

   

正解は・・・・   

   

私です。

初顔出しです( ´艸`)

   

さて、もう一度良く確認してください。

文字を。

7ヶ月です。

では、頭に注目してください。

長さは多少あるものの、薄毛です。

なんだか、どっかの民芸品にありそうな頭ですけど

(ノ∀`)・゚・。

   

   

では、2010年の現在に戻ってみましょう。

   

Be

   

船越英一郎ではありません。

崖に行った事はありません。

うちのベビです。

しかも女の子。

   

残念ながら、今しばらく、

このまま薄毛をキープしていく事になりそうですthink

   

でも、誰もが、いつかはちゃんと増量する日がきます。

母がちゃんと髪の毛が増量したように。

今は、抜け毛に敏感になってますが・・・

誰よりも、母がその日を楽しみにしてます。

   

それにしても、口・・・そっくりでしょsign02

|

« 三種混合 2回目 | トップページ | 4ヶ月の画伯 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーさん、超お目目ぱっちりで羨ましいですlovely

ベビちゃんの『船越英一郎』には会社のパソコンを見てるにもかかわらず、噴出してしまいましたが…coldsweats01

私の赤ちゃんの頃は、Q太郎と言われてましたが、今では美容院で梳かないでとお願いしても、梳かれてしまうほどの増毛ぶりですshine

ぷにぷにしているほっぺ、触りたいですhappy02

投稿: みぃ | 2010年9月15日 (水) 09時00分

たしかに口が似てるねhappy01

髪の毛結べる長さになるのが楽しみだね。
今は薄毛でもすぐフサフサになるよー

それにしても、泳いでいるベビちゃんすごいshine
泳げるんだね~happy02
今はいろんな便利グッズがあるのね。
 

投稿: SALA | 2010年9月15日 (水) 14時08分

cuteみぃさんへ

写真見てたらだんだん、船越英一郎にしか見えなくなってきたんですよね~eye
このうつ伏せの状態だと船越になっちゃうらしいですsmile

私の写真では、中国人ぽい髪型がありましたbearing
いつ頃から増えたんでしょうね~。

寂しいですけど、洗うのは楽で助かります。

ほっぺはすべすべプニプニ。
たまらないですよ~heart04

投稿: ゆっぴー | 2010年9月15日 (水) 21時50分

cuteSALAさんへ

赤ちゃん用のかわいいピンがあって、
買いたいんだけど、買ってもまだピンに耐えられる髪が・・・
で、買ってないんだよね。

スイマーバ面白いでしょhappy01
ほんとに、うしろすがたのおしりがかわいいんだよ~lovely

投稿: ゆっぴー | 2010年9月15日 (水) 22時09分

ほんと口そっくりですね!私も赤ちゃんの頃の写真確認してみなきゃ(^-^)

投稿: あい | 2010年9月17日 (金) 13時38分

cuteあいさんへ

夫は、顎がシャープで歯並びが悪いんです。
だから、口は私を選んだんだと思いますhappy01

七ヶ月になったら、もっとリアルに再現した写真撮ってみようと思いますcamera

投稿: ゆっぴー | 2010年9月17日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36653107

この記事へのトラックバック一覧です: つきつけられた現実:

« 三種混合 2回目 | トップページ | 4ヶ月の画伯 »