« つきつけられた現実 | トップページ | 5ヶ月の誕生日と離乳食 »

2010年9月16日 (木)

4ヶ月の画伯

ベビモを付録につられ、買ってしまいましたbook

付録は・・・

   

Photo

   

クレヨンです。

赤ちゃんでも持ちやすい形になってます。

まだ早いな~

と、思いつつも、早速強引に持たせてみました。

   

本人は何もわかっておらず、

やらされてるかんが否めませんが・・・

   

Ga1

   

なんとか持って、描きましたsmile

   

Ga22

   

人生初の作品。

題名 「4ヶ月の苦悩」

   

うちの画伯は、案の定・・・

ベビーコロールを

なめなめしようとしてました。

   

ベビーコロールはなめても大丈夫らしいですが、

そそくさと奪い取りました。

   

おかげさまで、

母の好奇心は一作品で十分満たされました。

次回作は当分先になりそうです。

   

ちなみに、紙面では、

「じょうずにかけたら飾っておこうね。」

という写真とコメントがありましたが、

うちは、飾らずに、しまっておこうと思いますhappy02

   

   

次回作が気になる・・と言う絵心のあるそこのあなた・・・

応援のポチ待ってます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« つきつけられた現実 | トップページ | 5ヶ月の誕生日と離乳食 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36741878

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月の画伯:

« つきつけられた現実 | トップページ | 5ヶ月の誕生日と離乳食 »