« なぜそこに・・・ | トップページ | 母ダウン »

2010年9月23日 (木)

ひっさびさの焼肉

さて、サンポート、赤灯台に散歩に行った後は、

出産後初の焼肉に行ってきましたhappy01restaurant

   

なぜかこの辺の焼肉屋さんは、

夜しかやってません。

夜だとベビの眠る時間とかもあるので、

なかなか行けなかったんですが、

焼肉食べたさに負けました。

   

地元の方おすすめの、

なかむらに行ってきました。

   

ベビにはベビ用のセットを貸してくれます。

   

Cimg3915_2

   

使ってみましたけど・・・何かsign02的な顔です。

   

Na9

   

さて、ひっさびさの焼肉~heart04

   

Cimg3919

   

Cimg3920

   

Cimg3918

   

さて、父と、母が焼肉を食べているこの間、

ベビはというと・・・

   

Na1

   

隣の席が何を食べているのか、

偵察をしたり、

夫の手をぺろぺろしたりして良い子にしてましたsmile

   

かなりお腹が苦しくなるほど食べました。

おすすめなだけあって、

おいしかったですheart04

   

ただ、家に帰ってからは

急いでベビをお風呂に入れたりで、

慌ただしかったので、

またしばらくは食べに行けないかと思います。

   

でも大満足な一日でした~happy01

|

« なぜそこに・・・ | トップページ | 母ダウン »

書籍・テレビ・映画・音楽・Foods」カテゴリの記事

コメント

なかむら行ったんですね!私はまだ一度も行ったことないです(>_<。)…が、何を隠そう母親がなかむらで働いてます(^-^)

投稿: あい | 2010年9月29日 (水) 13時30分

cuteあいさんへ

びっくりですsign03
じゃ~裏事情とか知ってるんですねsmile

この間の日曜日は、とても混んでて忙しそうでした・・・

家は、予約してなかったので、出なおしましたよ。
地元の人2人の人からすすめられたんですよ。

投稿: ゆっぴー | 2010年9月29日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36827138

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさの焼肉:

« なぜそこに・・・ | トップページ | 母ダウン »