« クラブニンテンドー | トップページ | なぜそこに・・・ »

2010年9月21日 (火)

5ヶ月目の奇跡

5ヶ月の誕生日に、ベビがまたしてもshine奇跡shineを起こしました。

   

最近、うつ伏せをしていると、

頭を突っ伏し、おしりを上げるしぐさをしてました。

辛そうに・・・

   

Photo

   

はいはいに向けての準備かな~

と、見守ってました。

   

そして、5ヶ月の日。

ベビがそろそろミルクの時間だな~

と思い、ミルクを作って、ベビの方を見ると・・・・

   

さっきまで、うつ伏せだったハズ。

なのに、仰向けになってるsign03

   

どうやら、寝返り返りの練習だったようです。

   

いつも片側ばっかり寝返りするので、

まだかと思ってたんですけど、

本人はやる気満々です。

   

練習を重ね、コツをつかもうと必死。

成功率は20%くらいでしょうか。

   

努力家なので、ひたすら練習してます。

おかげで夜は早く寝てくれましたsmile

   

Ka4

   

早くコツをつかんでマスターできるといいね~heart04

|

« クラブニンテンドー | トップページ | なぜそこに・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36796096

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヶ月目の奇跡:

« クラブニンテンドー | トップページ | なぜそこに・・・ »