« 失礼な話 | トップページ | また成長の証? »

2010年9月29日 (水)

YBC 秋・冬コレクション

ベビの秋冬ファッションを揃えましたmoneybag

ちなみに、タイトルのYBCは、

ゆっぴーベビコレクションです。

ウザイでしょsign02

   

まずは、妊婦時に三田のアウトレットで購入したもの。

   

O

   

まだ、ベビの服のサイズもわからず、

夫とサイズ表を見ながら、購入。

70サイズ。

いよいよ着せる時がくるんですね~happy01

楽しみ~heart04

   

で、こちらは、帰省した時に、

購入してもらったポンチョpresent

   

Photo

フリース素材と、キルティングのリバーシブルshine

   

Photo_2

   

danger注意: 決して、彼女は避難訓練をしているわけではありません。

防災頭巾でなく、ポンチョです。

   

このモデル・・・

ポンチョの形・・・見せる気なし。

しかも、見せる気のなかった水色・・・丸見え・・・

そこまでのコーディネートしてなかったのに・・・

モデル失格です。

   

なので、続きはモデルなしで紹介です。

   

そして、そのほかの物。

   

Fu3_2

   

今回は、ふりふりブルマに、ジャケットを買ってみちゃいました。

初のセパレートなかんじに挑戦です。

   

私の服が黒とかあまり色がないので、

ベビにはカラフルなのを着て欲しいのですが、

黒ばっかり・・・   

赤ちゃんはカラフルなのがかわいいと思うのに・・・gawk

   

ちなみに、試着をさせてみたのですが、

髪の毛が薄毛の短髪のため、

似合ってません・・・・shock

   

もうちょっとでいいから長さ出ないかな~

赤すぐのモデルくらい・・・

   

その他もろもろt-shirt

   

Cimg3922

   

こちらは、ベルメゾンもの。

   

Cimg3936

   

帽子をかぶせてみて、

改めて自分のベビの顔を確認しましたhappy01

坊主とはまたちょっと雰囲気が違うんだね~

   

Bo8

   

やっぱり、色が暗い服ばかり。

いつか、カラフルなのを着せたいです。

|

« 失礼な話 | トップページ | また成長の証? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~lovely

やっぱり女の子は服の選びがいがありそうで羨ましいですhappy01帽子をかぶったゆっぴーさんのベビちゃんLOVEですheart04

うちもやっと、ベビの服を購入しましたが…コンビミニの通販で、新生児用セットのものを2種類と、スリーパーのみsad
仕事をしてるので、マタニティ用の服がある程度必要になってしまって、金銭的に余裕なしですcrying布団とか…あんまりいいのを買ってあげられそうにないですwobbly

投稿: みぃ | 2010年9月29日 (水) 12時13分

YBC楽しませてもらったよwink
いろんな服があって、着せるのが楽しみだね。
ハート柄のワンピ、すごくかわいいheart
そういえばシックな色が多いかも。
やっぱり母親の好みになるよねhappy02
秋冬は重ね着ができるからいいね。

投稿: SALA | 2010年9月29日 (水) 22時49分

cuteみぃさんへ

この帽子が一番にあってるんですよheart04
ありがとうございます。

これから寒くなるので大変ですよね。
靴下とか・・・家は春なので、ほとんど靴下はかず・・・もう、新生児の時のは履かずに終了。

うちは布団はサンデシカのたしか20000円くらいの、タオルケット・毛布・掛け布団・替えシーツ有りを買いました。
これでも、安いのを見つけたんですけど、満足です。
準備お金かかりますよねbearing

投稿: ゆっぴー | 2010年9月29日 (水) 22時57分

cuteSALAさんへ

Baby GAPで一番高いんだけど、
それが・・・似合ってないんだよcrying
スパッツと合わせて、帽子かぶせたらなんとかなるかも。
今度試してみないと。
うちのベビは、ピンク・白が似合うんだよ。
でも、ついついデザインにつられるとね・・・

着せるのが楽しみだよ~notes

投稿: ゆっぴー | 2010年9月29日 (水) 23時05分

「防災訓練」!!
一人で笑ってしまいましたぁー!!
めっちゃかわいいheart01

帽子もピッタリでよく似合っていますネ♪

投稿: クマ子 | 2010年9月30日 (木) 09時29分

cuteクマ子さんへ

ポンチョはすごくかわいいんですけどねsmile

薄毛なので、寒さ対策重要ですcatface

ベルメゾンのウサギとクマと羊のもこもこの
ロンパースもほんとは欲しかったんですけど、
今回は、やめてみました。
時間をおいても欲しかったら買おうと思います。

投稿: ゆっぴー | 2010年9月30日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36633970

この記事へのトラックバック一覧です: YBC 秋・冬コレクション:

« 失礼な話 | トップページ | また成長の証? »