« 産後ピラティス2回目 | トップページ | 復活!! »

2010年9月 2日 (木)

部屋着

私の部屋着のズボンはユニクロのしましまズボンです。

   

Photo

   

このズボン2枚を愛用してます。

   

でも、最近気付いたんですが、

お尻のあたりに、小さな穴を発見eye

   

もう一枚も、よく見ると、穴が・・・

   

よくよく考えると、これ・・・

4年は履いたような・・・

そこから前は記憶にないくらい。

こんなに履いたなんて・・・

   

夫に穴が開いた事を告げると・・・

   

 夫 「もー捨てなよ。もし、倒れて救急車とかで運ばれたらどうする?

    恥ずかしいよ。」

   

前も同じ事言われました。

基準はそこにあるようです。

そこまで言われなくても、捨てるけど・・・

   

そんな小さな穴より、

もっと恥ずかしい恰好があるんですけど・・・

   

それは、首と肩にサロンパスを貼り、

顔から首にかけ、緑色のパックを塗ってる姿です。

   

さすがに、夫の前でした事ありませんが、

その格好で掃除機かけたり、

ベビにミルクあげたりしてます。

   

初めは、ベビがびっくりして泣いちゃうかな~

と思ったけど、心配無用。

緑の顔でも、母と受け入れてました。

   

まだ人見知りしないにしても・・・

なんの迷いもなく、緑の人からミルクを飲むなんて・・・

   

話がそれちゃいましたが、

いっきに2枚の部屋着を失いましたが、

実は、まだまだしましまパンツ持ってますcoldsweats01

   

また破れるまで履きつぶしてやろうと思います。

|

« 産後ピラティス2回目 | トップページ | 復活!! »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も使ってたsign03ユニクロのしましまパンツhappy01  

私のは履き過ぎておしりの所が伸びきってしまったよcoldsweats01
で今はジャージnote干物女まっしぐらgood

やっぱり慣れ親しんだ物ってなかなか捨てられないよねsmile

投稿: じゅん | 2010年9月 2日 (木) 16時16分

cuteじゅんさんへ

たしかに・・・
おしりの縫い目が伸びてた・・・

夫にはおしりばっかり、何やってるの??
って言われたcoldsweats01

同じく、冬はジャージも着てるよ~。

ベビのよだれでベタベタになるしね~
楽なのが一番だよね~

投稿: ゆっぴー | 2010年9月 2日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36439288

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋着:

« 産後ピラティス2回目 | トップページ | 復活!! »