« 初泳ぎ!? | トップページ | つきつけられた現実 »

2010年9月14日 (火)

三種混合 2回目

昨日の午後は、三種混合の2回目を接種してきましたhospital

   

私の行っている小児科は、

個人のやってる近所の小児科です。

   

先週、木曜日に・・

 私 「先生、明日三種混合の2回目の接種をお願いしたいんですが?」

   

 先生 「あっ、今週はダメなんですよ。来週の月曜ならいいですよ。」

   

と、なんともアバウト。

前日に申し出ればオッケーsmile

   

で、今回は三種混合の2回目。

前回は気付かなかったベビ。

         (過去記事 気付かない幸せ へ)

   

今回はどうなんだろう・・・

   

午前中は、意味不明に泣き続け、

ひたすら泣きやむまで抱っこ。

と、ご機嫌ナナメでしたが、

ひと眠りすると、すっきりしたのかご機嫌。

   

そのままの機嫌をキープし、   

さて、注射ですが・・・

またまた気付かなかったようです・・・

何一つ変わらず。

   

さすがに、ちょっと心配になります。

この人、痛みは感じるんだろうか・・・と。

   

そして、次回は一週間後。

肺炎球菌を接種予定です。

今回は、ちゃんと予約をして帰ってきましたhappy01

その後は、10月末までに三種混合3回目。

そして、ポリオ1回目と、予定がぎっしり。

   

先生とスケジュールの相談していたら、

   

 先生 「にこにこしてるけど、今チックンの相談してるんだよ~。」

   

と、ベビに言ってましたhappy01

   

家に帰ってからは、風があって久々に涼しい感じだったので、

窓を開け、エアコンなしでお昼寝をしてしまいましたsleepysleepy

エアコンなしなんて・・・・

何ヶ月ぶり???

   

   

さて、先日、ベビのエプロンが届きましたpresent

Dsc_0006

   

ちゃんと、下に折り返し部分がありますよ~。

ベビはエプロンをつかんで、

さっそくナメナメしてましたgawk

   

エプロンが活躍するくらい食べられるようになるといいね~。

いろいろ汚されるようになるんだろうな~coldsweats02

今週末からいよいよ離乳食スタートするよ~smile

|

« 初泳ぎ!? | トップページ | つきつけられた現実 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/36649422

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合 2回目:

« 初泳ぎ!? | トップページ | つきつけられた現実 »