« 下痢との戦い | トップページ | 手作りマスク »

2010年10月18日 (月)

Happy Half Birthday

昨日で、ベビが6ヶ月を無事迎えましたbirthday

   

   

そして・・・

ようやく、下痢との戦い・・・終わりましたdash

まだ、薬もあるし、

ラクトレスのミルクもあるので、

もうちょっと様子を見てみようと思います。

   

おしりのかぶれは90%は治ってる様子crying

やっと・・・

辛かった・・・weep

   

何はともあれ、6ヶ月経ちましたshine

   

ベビの成長が著しく、

6ヶ月前はだいぶ昔のような・・・

あっという間のような・・・

   

最近は、ハイハイに向け準備をしてます。

   

Ni17

   

前進しようと、足を前に出すものの、

手が出なくて怒ります。

   

離乳食は、ちょっとお休みにし、

ポリオの接種が終わり次第、

いちから進めたいと思いますhappy01

   

この半年は劇的だったなぁ~confident

|

« 下痢との戦い | トップページ | 手作りマスク »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月おめでとうbirthday
ゆっぴーにとっても
新しいことの連続な半年だったねconfident
ここまで元気に育ってくれて良かったねshine

下痢も落ちついてきてひと安心だねぇ。

投稿: SALA | 2010年10月18日 (月) 17時04分

cuteSALAさんへ

ホントに元気に育ってくれてよかった~happy02
なんかいろいろありすぎた半年だったよ~。

なんとか、固まってくれてよかったよdash
でも、これからいつものミルクに戻しても平気なのか・・・
ちょっと怖いよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年10月18日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37278014

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Half Birthday:

« 下痢との戦い | トップページ | 手作りマスク »