« 寝返り防止クッションその後 | トップページ | また病院 »

2010年10月25日 (月)

無事に終了

先週ベビが下痢をし、

ポリオを延期する事になりました。

そして、再挑戦日。

土曜日。

金曜日に、微妙にゆるい便をし、

出来るかどうか微妙でしたが、

回復した様子。

無事ポリオ一回目を終了しましたdash

   

先々週から、何度も病院に通い、

ベビも学んだようですhospital

   

この間まで、診察室の椅子に座って、

体温を計り始めると泣き出してたベビ。

   

でも、注射がない事もあると気付いた様子。

徐々に、先生にも慣れたようで、

泣かなくなりましたdelicious

学習してるんですね。

通い詰めた甲斐がありました。

   

でも、また一カ月後には肺炎球菌の二回目。

そして、その一週間後にはヒブが予定されてます。

   

また、泣きだすようになりそうです・・・despair

   

とりあえず、無事今回の期間内にポリオが受けられて良かった~happy01

   

そして、どうやら下の歯が一本見え始めましたshine

ベビにいつものように、

指をなめられ、かじられた時、

なにやら固い感触があり、気付きました。

   

嬉しいようなribbon

めんどくさいような・・・

   

そして、歯が気になるのか、

よく舌を出してます。

   

   

これが、かわいくなく、

辞めて欲しいんですけど、

気になるんでしょうね・・・・

早くこのブーム去って欲しいです。

|

« 寝返り防止クッションその後 | トップページ | また病院 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37342330

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了:

« 寝返り防止クッションその後 | トップページ | また病院 »