« 無事に終了 | トップページ | こちょこちょ体操 »

2010年10月26日 (火)

また病院

やっと下痢も治まり、

ポリオも無事に済んだと思ったのもつかの間・・・

   

日曜日。

   

お昼くらいに首周りに赤い湿疹のようなものを発見。

夕方には、お腹全体に発見。

背中にはなし。

   

どうやら、汗疹のよう・・・

   

お風呂に入る時も痒いようで、

かくしぐさを。

かわいそうに・・・

   

そして、月曜日。

一応なんなのか診てもらうために、

またしても病院へ。

   

今月は何回病院に行ってるんだろう・・・

   

ベビもホントに慣れたもので、

先生に触られても、泣かなくなりました。

   

診断結果は、汗疹との事でした。

どうやら、繊維がこすれたりいろんな要因で、

なったようです。

すすぎを十分にするように。

との事でした。

   

うちは、時短用の洗剤で、

時短で洗濯してるんですけど、

10年以上も前の洗濯機だからよくないのか・・・

ファーファがよくないのか・・・

とりあえず、次回からは普通のコースで洗ってみようと思います。

   

先週も病院で始まり、

病院で終わり、

今週も・・・

   

いろいろありますね。

   

Sy12

|

« 無事に終了 | トップページ | こちょこちょ体操 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37382030

この記事へのトラックバック一覧です: また病院:

« 無事に終了 | トップページ | こちょこちょ体操 »