« 手作りマスク | トップページ | 無事に終了 »

2010年10月21日 (木)

寝返り防止クッションその後

迷いに迷い、寝返り防止クッションを買い、

なんだかんだで、今も愛用してます。

   

確かに、起きてると、

ズリズリと上に上がり、

抜け出て寝返りをするんですけど、

眠っていると、

その位置のまま寝返ろうとするので、

出来ない様子。

   

先日、ベビがお昼寝をしていました。

昼寝は私が見守るので、

寝返り防止クッションを使わず、

そのまま眠ってました。

   

そんな中、

ベビ、うつ伏せになったな~

と見守っていると・・・

なんと、眠りながら?

寝返りがえりをして、

仰向けになり、眠り続けてましたsleepy

またある日は・・・

顔を真下に布団に埋もれると、

苦しい事に気づいたらしく、

すぐに寝返り返りをし、

仰向けになりました。

   

いや~成長してるんですね~catface

   

Be3

   

夜も寝返り出来たほうがいいんでしょうね。

でも、先日、セミナーで小児科の先生が、

うつぶせ寝は辞めさせましょう。

と、言っていたので、

心配性の私・・・

まだまだ心配です。

いましばらく、夜だけは

寝返り防止クッションを愛用したいと思います。

|

« 手作りマスク | トップページ | 無事に終了 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37242857

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り防止クッションその後:

« 手作りマスク | トップページ | 無事に終了 »