« ドバイ?? | トップページ | 新たな食材に挑戦 »

2010年10月 5日 (火)

切ない。。。

日曜日。

夕飯を麻婆豆腐にしようと、

豆腐としょうがを買って帰りました。

   

そして、作っている時に事件が起きました。

   

材料を全て切り終わり、

ひき肉を炒め、

ねぎ、しょうがを投入しようとまな板を上げた時・・・・

   

手前に置いておいた豆腐がひっくり返り、

床へダイブしました・・・wobbly

   

豆腐・・・買い置きありません・・・・   

マーボーだけでは成り立たず・・・

   

仕方なく、買い出しに出かけました・・・

   

とにかく切なかった・・・

救いは、ダイブした豆腐は半額の品だった事。

空を眺め、寂しい後ろ姿で家路につきました。

   

夫は 「この麻婆豆腐切ない味がするね~。」

と、言ってました。

   

完全に心が折れた一日でしたcrying

   

哀愁漂う背中にポンとするかわりにポチっとおひとつ・・・

お待ちしてます↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« ドバイ?? | トップページ | 新たな食材に挑戦 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せ、切なすぎる・・(;ω; ))

マー坊も、マー坊だけで食卓に出ずに済んで
よかったっスね~。

やっぱやん坊もいなぃとね。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

投稿: ゆみポン | 2010年10月 5日 (火) 11時54分

切ない…
野菜なら洗えば使えるけど、豆腐は無理だもんね。
半額で良かったねhappy02

投稿: SALA | 2010年10月 5日 (火) 14時20分

cuteゆみポンさんへ

夫に買い出しお願いしたんですけど、
すごく疲れてたようで、
「も~マー坊でいいよ。」って。
断固拒否されたんです・・・

よっちゃんさんがいてくれたら・・・
切ない味にならずにすんだかも
(ノ∀`)

投稿: ゆっぴー | 2010年10月 5日 (火) 22時40分

cuteSALAさんへ

次の豆腐は2割引きのにしたんだよ。
一回目の時のレジの人とはあえて違う人の所に行ったよ。
ついでに、アイス買って自分を慰めたよ。

投稿: ゆっぴー | 2010年10月 5日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37059925

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない。。。:

« ドバイ?? | トップページ | 新たな食材に挑戦 »