« 不信感 | トップページ | 切ない。。。 »

2010年10月 4日 (月)

ドバイ??

今、ファーファから販売されている

ファーファトリップのドバイを購入しました。

   

Ssc_0443

   

最初、売り場で見たものの、

ドバイがどんな香りか想像できず。

なんか、高級そうな香りがしそうだけど・・・

   

アジア圏なら、お香っぽいにおいとか想像できるけど・・・

ドバイ・・・

庶民の私にはイマイチピンとこない。

   

そこで、説明を読んでみると・・・

   

ファーファ柔軟剤(濃縮) ドバイ

人気のファーファトリップの、お得な濃縮サイズです。

お好きな香りをたくさん楽しめます。

「アラビアのオアシス」をイメージした、

じゃ香のような「ミルラ」の香りは私たちの心に落ち着きを与え、

極上のひとときを与えてくれます。

お気に入りの高貴で贅沢な香りで、

毎日セレブ気分!     (ファーファのページ引用)

   

との事。

この説明・・・・

やっぱりわからない・・・

   

じゃ香って何?

ミルラって?

   

結局、わからないものの、

それがどんな香りか興味が出たので、

買ってみたわけです。

   

結果・・・・

これがミルラね~。ふ~んgawk

毎日セレブ気分??

確かに良い香りだけど、

忙しい朝の中での洗濯だから、

全くセレブ気分に浸れず。

そこまで、思いこみ激しくないから~。

誰かがしてくれてるなら浸れるかも・・・

   

というのが、使用した感想です。

で、他にも出してるんですね。

タヒチにフィンランドとかいろいろ・・・

香りの説明見ましたけど、

やっぱり、わからず。

あったら、試したいけど、

お店には売ってなかったな~。   

それだけを、オンラインショッピングはめんどくさい・・・

   

と、結局踊らされてます。

|

« 不信感 | トップページ | 切ない。。。 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなの売っているんだねー
「ミルラ」とかわからない用語だらけだねbearing
でも、いい香りならまぁ良かったねconfident
フィンランドの香り気になるなぁ。
最近、柔軟剤はソフランのブルーローズが気に入ってそればかり。
きのう、ボールドのジェル洗剤でダウニーの香りが安かったから買ってみたよ。
これはいい香り。
香りが強いから柔軟剤入れなくても平気だった。

投稿: SALA | 2010年10月 5日 (火) 14時16分

cuteSALAさんへ

ボールドのダウニーよさそうだね。
次回試してみよっと~note

なんか、一回買うと、他を試そうという感じがないから、これからはもっと冒険してみよっと。

投稿: ゆっぴー | 2010年10月 5日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37045572

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ??:

« 不信感 | トップページ | 切ない。。。 »