« 秋の味覚 | トップページ | スチームクッカー »

2010年10月11日 (月)

4回目のピラティス

先日、ピラティスに行ってきましたrvcar

二週間に一度なんですが、

みんなそれぞれ成長してます。

   

お座りできるようになってたり、

歩けるようになってたり・・・   

びっくりですeye

   

今回は、ベビを抱っこしながら行うピラティスを教わりました。

   

私は、ちょうどミルクをあげていたので、

見てるだけになってしまったんですけど、

家に帰ってやるように、しっかり覚えました。

   

ちなみに、ブランコというのも教わったんですけど、

普段声を出して笑わないベビですが、

面白いらしく、

微妙に声を出し、笑ってくれます。

早速、取り入れないと。

体力ないとできないけど・・・

   

その後は、ピラティス仲間のママさん達と

恒例のランチしましたrestaurant

みんなうちのベビよりも大きく、8ヶ月です。

   

   

女の子はハイハイするし、

最近つかまり立ちしていて、

ママさんは、ゆっくりご飯が食べられないそうでdespair

   

写真撮る時も、

すぐ起き上がってどこかに行こうとするため

なかなかシャッターチャンスがなかったですhappy01

   

男の子は、すっごく癒し系

アヒル口で、とってもマイペースそうな雰囲気が出てて、

見てるだけで癒されます。

また、ママに甘える声がかわいいheart04

男の子かわいいな~heart04

   

そんなベビは、帰りの車の中で、

短時間なのに眠りについてましたsleepy

   

Di2

   

薄毛がバレバレですけど・・・

頭皮を黒く塗りつぶしてあげたくなります。

黒い粉とかでパンパンしてあげたい。

完全に、ハゲ隠しと同じ要領。

   

うちのベビは、チャイルドシートで

ほとんど後ろに背に持たれることがなく、

前のめりになってます。

でも、いつも眠る時は、

背持たれにちゃんと寄りかかるのに・・・

かなり疲れたようです。

この後、3時間グッスリ眠りました~sleepy

|

« 秋の味覚 | トップページ | スチームクッカー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37102582

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目のピラティス:

« 秋の味覚 | トップページ | スチームクッカー »