« 聞いてたの?? | トップページ | 参った・・・ »

2010年11月25日 (木)

手のかかるSP

最近、私にSPがつきました。

頼んでないんですけど・・・

   

というのも・・

ベビがハイハイするようになり、

後追いが始まりました。

初めのうちは愛しい気持ちでしたが、

大変な事に気付きました・・・shock

   

洗濯しに、別の部屋にいると、

やってきます。

戸を閉めておくと、泣くんです。

掃除機かける時も、

掃除機に興味あるってのもあって、

ついてきます。

排気とかあるから、別の部屋で遊ばせておくと、

やっぱり泣きます。

   

キッチンと、お風呂は入れないとわかってるのか、

泣きません。

でも、1人遊びで気に入らないとすぐに泣きます。

これが、強烈で、耳が痛くなるくらい。

早めに対処しないと、

どんどん自分の首を絞める事にbearing

   

いろいろ部屋を移動するのも、

あちこち行くと、ついてこれなくて泣く・・・

SPとして完全に失格です。

   

なので、すっかりずーーーーっと一緒です。

おんぶだったり、だっこだったり・・・

立つための土台になったり・・・

   

正直、辛いです。

こういう時期なんですよね~・・・

とことん付き合って、

疲れさせて眠らせるに限るんでしょうか・・・

   

噂には聞いてましたが、

トイレももちろんついてくるわけで、

戸を開けて済ます・・・

   

1人になりたいと思う事があります。

お昼寝してくれると、ホントにホッとします。

早く、また1人遊びできるようになってくれーーーsign03

|

« 聞いてたの?? | トップページ | 参った・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴーにべったりだねsmile
かわいいheart04
SPとしては完全に失格だけどねhappy02

投稿: SALA | 2010年11月25日 (木) 10時43分

cuteSALAさんへ

歩きだすまでこうかと思うとちょっと恐ろしい・・・

ジージ・バーバとかにもめったに会わないし、
余計なのかな・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年11月25日 (木) 21時13分

こんばんは、ゆっぴ~さん(*^^)v

アハハ(*^^) 今回の記事内容を
お父さんに お話したら・・・、

お前も 赤ん坊chickの頃
同じ様な時期があって
メッチャうっとしかったけどsweat01
いつの間にか 知らん顔になって・・・
大人になったら ますます無視~(*_*)
あの頃に 戻れ~~wobbly、・・・って

藪をつついて蛇、の夜になりましたcoldsweats01

いつも 優しくしてあげてるんですが・・・

投稿: 涼子です。 | 2010年11月26日 (金) 01時28分

cute涼子さんへ

うっとうしい・・・( ´艸`)

あんまりお父さんにベッタリでも、
困っちゃいますもん。
ちゃんと会話もするし。
それくらいが程いいですよね。

夫も今から心配してますよ(ノ∀`)・゚・。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月26日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37826992

この記事へのトラックバック一覧です: 手のかかるSP:

« 聞いてたの?? | トップページ | 参った・・・ »