« ピアノえほん | トップページ | この時がやってきた »

2010年11月18日 (木)

手強い1番

先日、1番対策を練ったのですが、

またしても、問題が発生。 (過去記事 ベビ対策その2 へ)

   

モデムを隠して満足していたら、

今度は・・・

   

その隠していた段ボールに手をついて、

つかまり立ちの練習をしようとしてましたwobblyimpact

   

この周りにマットを敷いてないので、

危険すぎるdanger

冷や汗ものでしたsweat01sweat01sweat01

   

そのため、改良を余儀なくされましたgawk

   

camera命名 モデム守るんだなぁ(棚)~ 2号

Cimg4228

   

段ボールは変わらずですが、

高さを出し、

布をかぶせました。

   

これで、とりあえずつかまり立ちはできないでしょdash

   

1番は手強かったです。

またしても、6,000円の棚がよぎりましたが、

やっぱり、moneybag出せなかった・・・bearing

   

これでどのくらいしのげるんだろう・・・sweat02

|

« ピアノえほん | トップページ | この時がやってきた »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

1号は短い命だったねぇcoldsweats01
フローリングにゴツンしたら
大変だもんねsweat01
2号は長くがんばってくれるといいねhappy02

投稿: SALA | 2010年11月18日 (木) 16時33分

cuteSALAさんへ

ほんと・・・短かった・・・
好奇心旺盛でなんでも触ってなめないと
怒るし・・・
gawk

ホント2号は長く持つ事を願うばかりだよ~weep

投稿: ゆっぴー | 2010年11月18日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37706285

この記事へのトラックバック一覧です: 手強い1番:

« ピアノえほん | トップページ | この時がやってきた »