« 手強い1番 | トップページ | 母の計らい »

2010年11月19日 (金)

この時がやってきた

最近、ベビはつかまり立ちの練習を始めました。

つかまれそうな高さのあるところへ行っては

そこで、にこにこしながら手を付いて遊んでます。

   

これが、バランスを崩して頭打ったり・・・

恐ろしいですね。

この時が来てしまいましたshock

   

そんなベビですが、

お気に入りの場所があります。

   

それが、私。

座ってると寄ってきては手をついて、

正座したり、立とうとしてみたり・・・

   

私が座ると、すかさず私の元にやってきます。

休憩したくてもベビがやってきます。

危険なので、手で後ろを支えなくてはで、

休憩になりません。

   

努力家の娘は、とにかく練習したいのか、

足繁く、私の元へ来るため、

1人遊びが減りました・・・despair

   

でも、手が届く場所で

やってくれてるのでいいんですけどね。

   

この、足に手を置かれていると、

懐かしい光景が甦ってきす。

   

camera猿回しの”反省”の図。

Sa1

   

はいはいしようよ~weep

頭よくなるんだぞ~sign03

|

« 手強い1番 | トップページ | 母の計らい »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ゆっぴ~さん(*^_^*)

コメント下さり ありがとうございますheart04

それにしても 赤ちゃんの成長って
早いんですね~(・・;)
もう、這い這いを卒業しつつ、
立つ練習などを 始めてるんですね(^.^)

ほんと、ひっくり返ったら大変ですから・・・
下手に 目が放せない時期になりますね~paper

投稿: 涼子です。 | 2010年11月21日 (日) 00時59分

cute涼子さんへ

今も、私の寄りかかってますgawk
おかげで片手で入力ですsweat01

昨日は二回ほど頭を打ちましたsweat02

どうせなら、1人でできるようになってほしいですcoldsweats01

投稿: ゆっぴー | 2010年11月22日 (月) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37673152

この記事へのトラックバック一覧です: この時がやってきた:

« 手強い1番 | トップページ | 母の計らい »