« キーホルダー | トップページ | コレクター »

2010年11月10日 (水)

久々のことでん

手帳をロフトに買いに行きましたmoneybag

ロフトは数がたくさんあるからです。

   

で、今回は、久々にことでんにて行きましたtrain

通勤以来のことでん利用。

大好きなホっとする駅員さんがいましたhappy01

昼間は二両しかなく、余裕で座れます。

たまには、電車もいいかな~。

でも、外は寒いので完全防備でした。

   

   

今回の手帳は、ガサばらない手帳にしました。

お出かけはベビの荷物が多いので・・・

うちは、ミルクなので

お湯に湯ざましを持ち歩くので

他のママさんより重く、大荷物。

化粧直し用のポーチなんて持ってませんdespair

   

さて、今回選んだのはコレ。

   

Cimg4139

   

ペンは愛用しているFRIXION BALL。

書いて消せるボールペンです。

ノック式が出てるのは知らなかったので、

購入しました。

ただ、色が黒・青・赤の三色のみ。

予定が変わる事はあるので、

消せるのはとっても便利です。

   

この手帳なら持ち歩ける範囲なので、

活躍しそうです。

新しい手帳ってわくわくしちゃいます。

12月からだからまだ使えないな~

早く使いたいな~happy01

|

« キーホルダー | トップページ | コレクター »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年の手帳、もう買ったんだねhappy01
ロフトが近くにあるっていいな~
私は今年から使っているキャスの手帳を
また買おうかなーと思っているよ。
でも、近所には売っていないから
ネットで買わないとかも。
新しい手帳って予定を書き込むのが楽しいよねhappy02
消せるボールペン気になるなぁ。
お店でチェックしなくちゃ。

投稿: SALA | 2010年11月12日 (金) 08時55分

cuteSALAさんへ

キャスのかわいいよね。
2000円でしょ。

去年は買おうと持ってたんだけど、
ためらってたら売り切れてた・・・
今年はあったけど、厚みであきらめたよ。

ロフトにあったけど、こっちのハンプティにもキャスの手帳売ってたけど、そっちはないのかな?
なんか、直営とフランチャイズで違うらしいけど。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月12日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37491460

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のことでん:

« キーホルダー | トップページ | コレクター »