« パンツタイプデビュー | トップページ | サッパリ »

2010年11月28日 (日)

こんな一日

ワイドショーにて・・・ 

 海老蔵さん宅のインターホンで

  「奥さまはお出かけになっております。」

   

奥さま・・・ね。

私も奥さま。

お出かけです。

   

 Q 「ゆっぴーさんはいらっしゃいますか?」

 A 「奥さまはお出かけになっております。」

   

そうそう。

ゆっぴー家の奥さま病院へ。

鼻水がなかなか止まらないので、

病院に行く事にhospital

   

薬をもらって帰る予定でしたが、

インフルエンザワクチンを急遽接種してきました。

   

夫に会社の補助について聞いてくるように、

数ヶ月前から言ってるのですが、

全く音沙汰なし。

   

せっかく来た事だし。

補助というか、夫はあてにならないし・・・

何よりも、自分が弱ってるからかかりそう。

   

早速、先生に相談。

熱が37.5度以上じゃなければ、

接種していいとの事。

   

夫とベビは車で待機してたので、

車に戻って、呼び出し、

夫婦共々接種しましたhospital

   

私、注射嫌いなんですよね・・・

もう、切迫早産・出産後では散々針漬けの日々。

特に、子宮収縮の注射は筋肉注射で、

いつも大騒ぎだった・・・

   

でも、今回はベビを抱っこしてる・・・

母として、恥ずかしい姿をさらすわけにもいかず・・・

   

目は閉じたんですけど、

ちょっとチクッで全く痛くなかったdash

は~良かった~coldsweats01

   

 Q 「ゆっぴーさんはお戻りになりましたか?」

 A 「奥さまはお戻りになり、美容グッズに夢中になられております。」

   

そうそう。

病院後は、ちょっと車の調子を見てもらうためにオートバックスへ。

更に、DMで粗品がもらえるとの事で、

もらってきました~happy01

   

Dsc_0951    

   

どうせ、しょぼくて、1・2回使って終了するんだろうな~think

と、思ってました。

でも、使ってみたら、結構しっかりしてて、

気持ちいいですnote

こんなに使えると思ってなかった。

   

顔のヤツとか流行ったけど、

持ってなかったから、これから活躍しそう。

たまには、いい物もあるんですねnote

夫も最初はバカにしてたけど、

気持ちいいと見直したようです。

   

で、結局、車は部品が必要との事で、

ディーラーに行く必要があるとの事。

また、後ほど出なおす必要があるようです。

   

 Q 「ゆっぴーさんは今どんなお気持ちなんでしょうか。」

 A 「奥さまは・・・絶望されていらっしゃいます。」

   

そうそう。

その後は、アメリカンドラマのLOSTを観ました。

夫はもちろん、コーラにポテチでポテトカウチ。

最終回。

長い間の楽しみ・・・4年以上か?

終わってしまいました。

人生の楽しみが一つ減りました。

   

ちょっと絶望しましたが、

夕飯の準備に、

お昼寝上がりのベビが待っており、

すぐに日常に追わました。

   

さて、病院までは海老蔵宅と一緒の流れでしたが、

その後は、ゆっぴー家の奥さま・・・

背負う物もなければ、セレブとも程遠い・・・・

庶民丸出し。

こんな一日でした。

   

使わなくなった美容グッズを一個でももってるというそこのあなた・・・

クリックをお待ちしてます↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

|

« パンツタイプデビュー | トップページ | サッパリ »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔コロコロ気持ち良いですよねsign03
私も愛用してました。
いまは…放置ですsweat01

うちもハイハイ始めたくらいから、パンツタイプ使ってます。
息子の場合、パンパは蒸れやすい+漏れが酷くてdash
うちはテープ&パンツ共にメリーズが合っている様ですup

投稿: かいママ改めおかずのり | 2010年11月28日 (日) 22時08分

cuteおかずのりさんへ

放置になった物ありますよね。
家は、手袋がブルブルして筋肉を鍛えるヤツ。
しまわれてます。


おむつ使ってみないとわからない事ありますよね。
メリーズ待ってるんですけどね・・・
次はメリーズ買ってみるかもです。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月28日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37864320

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一日:

« パンツタイプデビュー | トップページ | サッパリ »