« ベビ対策 | トップページ | 効果あったの? »

2010年11月15日 (月)

ベビ対策 その2

いつかやられたら、対策を練ろうと思っていた。

モデム。

いよいよやられましたthink

   

容疑者を逮捕しました。

証拠のための写真撮影ですcamera

   

 母警察官 「1番(ベビね)、場所はここで間違いないな。

         ほら、そこを指さしなさい。

         写真撮影するから。」

   

しぶしぶ現場に連れてこられ、撮影camera

   

Ta2

   

ベルメゾンでかくす棚が売ってるんですけど、

6,000円くらい。

何度も迷うも、いじるようになったら

考えようと思ってました。

   

でも、いざ、いじられても、

やっぱり買う気になれない・・・

   

そして、結局・・・・

段ボールをかぶす事に。

   

執行猶予付きで保釈された1番。

懲りずに、またまた現場に現れました。

常習犯になる気まんまんですgawk

   

Ta1 

   

段ボールをバシバシ叩いて確認中。

とりあえず、叩くだけで、モデルらは無事なので、

こちらでしのぎたいと思います。

1番も見守り続けたいと思います。

   

   

またまた何かあったら、

対策を練りたいと思います。 

|

« ベビ対策 | トップページ | 効果あったの? »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

1番、かなり自由に動けるようになったんだねsmile
やっぱり現場には再度現れるものなんだねぇ~happy02
段ボールでも隠れれば充分だよね。
6000円は高いもん。
段ボールに布でも貼ると見栄えもよくなるかもsign02

投稿: SALA | 2010年11月15日 (月) 09時18分

cuteSALAさんへ

初めは、布とか貼ろうとしてたんだよ。

それが・・・つかまり立ちみたいなのを
しようとしてて、
この段ボールにつかまろうとしてたんだよ・・・
次から次と・・・(。>0<。)

買う時がくるのかも・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年11月15日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37640046

この記事へのトラックバック一覧です: ベビ対策 その2:

« ベビ対策 | トップページ | 効果あったの? »