« 参った・・・ | トップページ | こんな一日 »

2010年11月27日 (土)

パンツタイプデビュー

昨日は、小児科にて、

肺炎球菌二回目・Hib一回目を接種してきましたhospital

   

今回は、体温を計り始めたら泣き、

注射でも、ギャン泣きcrying

   

そして、看護師さんが

 「あら~今日夜泣きしちゃうかしら~。」

なんとも恐ろしい・・・・sweat01sweat01

しかも、夫いないのに・・・sweat01

   

でも、夜泣きは平気でした~dash

   

   

さて、話は変わり、

おむつをパンツ型に変えようか迷い始め、

二週間。

いよいよおむつを買わなくては・・・moneybag

   

この日のために、

メリーズのサンプルを要望してましたpc

   

が・・・

二週間待ちましたがこないangry

ベビの成長は日々なので、

遅いと思います。

要望しようと思う方は、

早めがおすすめです。

   

でも、ママ友さんからパンパースを

お試し用でもらってたので、

そちらで試しましたshine

しかも、頼んでないけどサンプル送られてきたし。

   

結果・・・

テープ型では、メリーズを愛用してきましたが、

今回はパンパースに。

店頭にある、メリーズのパンツ型のサイド部分を

さわったんですが、パンパースの方が柔らかい。

という事で初パンツ型はパンパースで。

   

さて、ベビ本人もパンパースパンツ型に

切り替えるのにかなりのノリ乗りupup

   

   

いや~ストレス減りました~shine

パンツ型のおむつ作った人にお礼言いたいくらい。

なんてステキなんだろうshine

心配だったう○ち処理も無事できましたshine

   

むしろ、おむつ交換時に、

じっとしてられると、

「ちょっと~せっかくパンツ型にしたんだから、

もっと動いてよ~」

と、物足りなさを感じちゃうくらいの余裕ぶり。   

とりあえず、パンツ型に満足しましたhappy01

|

« 参った・・・ | トップページ | こんな一日 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

久々に訪問しました!
パンツ型デビューしたんですね(^-^)
うちは苦戦しながらもまだテープでがんばってます(^^;) 節約のために(笑)

投稿: あい | 2010年12月 7日 (火) 21時42分

cuteあいさんへ

ありがとうごさいますhappy01それに、コメントいただいてたのに、スパムになっちゃってまして、すみませんでしたweep

パンツタイプホント出費が…
切り替えるのかなりなやんじゃいましたsweat01sweat01
でも、もーパンツじゃないとダメみたいですweepweep

投稿: ゆっぴー | 2010年12月15日 (水) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37842976

この記事へのトラックバック一覧です: パンツタイプデビュー:

« 参った・・・ | トップページ | こんな一日 »