« 常連 | トップページ | キーホルダー »

2010年11月 8日 (月)

なんか納得いかない

dangerお食事中の方はせっかくですが、ご遠慮くださいdanger

 

   

   

ベビが動くようになり、

母の元にやってくるのを、

今か今かと楽しみに待っていました。

   

そして、やっと待ちに待った日がsign03

私の元にやってきたのですhappy01shine

   

なんて感動的なのshineshine

と、余韻に浸ろうとしていると、

う○ち臭い・・・shock

   

ハイハイ。交換ね。

と、浸れず。

   

そして、ある休日の日。

夫もいたので、横になってウトウトしていたら、

ベビに髪を引っ張られ、起こされました。

しかも、髪の毛にはヨダレが・・・

それでも、母の元にきてくれた

と、喜びに浸ろうとするも、

またまたう○ち臭い。

また余韻に浸る間もなくおむつ交換gawk

   

うちの夫はう○ち交換ができません。

なぜか見ただけでパニくります。

そのため、この6ヶ月の間でう○ち時に

おむつ交換したのは1・2回のみ。

   

ベビ・・・・

どうやら、私をう○ち担当と思っているよです。

確かに間違ってないけど・・・

   

   

   

ちなみに、うちのベビは

外ではう○ちをしないようです。

   

私も、もともと便秘ぎみなので、

外だとトイレがたくさんあるような所でないと、

落ち着いてできません。(長期戦のため)

こんな所・・・

似て欲しくないのに・・・

   

いつか、純粋に母の元に向かってくるのを

待ち続けたいと思います。

|

« 常連 | トップページ | キーホルダー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ゆっぴ~さんpaper

あはは(~_~) ゆっぴ~さんは
う〇ちの係りになっちゃいましたか。

私も お家では ワンコや
小鳥の世話係りですから・・・
毎日 ワンコのトイレや
小鳥の巣箱のフンなどを
せっせと 片付けています~sad

でも 赤ちゃんと違って 簡単ですね~^_^;

投稿: 涼子です。 | 2010年11月10日 (水) 01時37分

おはようございますsun

いや~わんこちゃんに小鳥ちゃんと、
たくさんいたら大変ですね~wobbly


ベビは多くても一日2回なので、
大変じゃないのかもですsmile

トイレトレーニングとかになると
大変そうですけど・・・wobbly

投稿: ゆっぴー | 2010年11月10日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37528079

この記事へのトラックバック一覧です: なんか納得いかない:

« 常連 | トップページ | キーホルダー »