« おみやげ | トップページ | そこにいたの・・・ »

2010年11月 3日 (水)

体の限界

最近、嬉しい事に、べビは前進をし、

動き回ります。

まだ、ハイハイではなく、ズリバイでしょうか。

まさにオットセイです。

   

ちょっと目を離すととんでもない所にいたり・・・

   

そこで、ガードを購入しましたmoneybag   

キッチンに入れないようガードです。

   

1

   

でも、これ・・・結構きついんですwobbly

私達はまたがなくてはいけなく、

高さ的にキツイです。

そして、めんどくさい・・・downdown

   

装着して数日。

未だに足が思ってるほど上がらず、

ガードにあたります。

どれだけ衰えてるのか・・・coldsweats02

既に体力に限界を感じてます。

ちょっとキッチンに行くのがめんどくさくなりました。

掃除機かけるのもめんどくさい・・・

   

4

   

まぁ、おもちゃも転がって行かないし、

仕方ないですね。

ハードルが得意になりそうですdash

|

« おみやげ | トップページ | そこにいたの・・・ »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ゆっぴ~さん、こんばんはpaper

子供の成長って 早いんですね~(A;´・ω・)アセアセ
もう、ごそごそ動き回れるんですね!
でも、まさにオットセイ・・・って(~_~)

祝日の今日 リハビリを兼ねて、
近くにある 温泉に行って来ました~spa
寒いのは きらいですが こうして
温泉を楽しむには いい季節ですね(#^.^#)

投稿: 涼子です。 | 2010年11月 3日 (水) 23時37分

cute涼子さんへ

おはようございまーすhappy01
ホントにびっくりです。
お腹をすべらせて本日も前進してます。

温泉いいですね~。
ほんとにほっこりするのにはいいですよねsmile
いいリハビリになるといいですねsign03

投稿: ゆっぴー | 2010年11月 4日 (木) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37491662

この記事へのトラックバック一覧です: 体の限界:

« おみやげ | トップページ | そこにいたの・・・ »