« そこにいたの・・・ | トップページ | 常連 »

2010年11月 5日 (金)

さらば安物

度々このブログで登場した、

私の安物の自転車bicycle     (過去記事  失礼な話   へ)

   

先日、ものすごーーーーーーく久々に乗りました。

一年ぶりくらいでしょうか。

   

近場に買い物に行くのに、

夫がベビとお留守番をしてくれるとの事で、

私ひとりなので、

久々に自転車で行こうと思いました。

   

まずは、サドルをフキフキshine

何度拭いてもなかなか黒い汚れが・・・

ホントに汚かった。

ハンドルも汚かった・・・sad

   

初めは快調だったのに、

しばらくすると、明らかにペダルが重くなってる・・・

そして、ガタガタ言いだしました。

   

見てみると、

やっぱり・・・空気抜けてました。

芯を変えてもらいましたが、

もう、タイヤ自体がボロボロ。

しかも、このボロさ・・・

さすがに恥ずかしいcoldsweats01

   

いよいよ別れる時がきたようです。

もう、何の未練もありません。

数か月前は、散々失礼だと怒ったのに・・・

今やそっち側の人間になりました。

なんとも移り気なcoldsweats01

   

次に自転車を買う時は、

おそらく香川を出て、

次の場所の状況によってかと思われます。   

それまで、自転車のある生活とはおさらばです。

   

お世話になりました。

安物自転車bicycle

さらば。

安物自転車bicycle

|

« そこにいたの・・・ | トップページ | 常連 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外とあっさりお別れできたみたいだねhappy02
まぁ値段分の働きをしてくれたのなら
いいよね~happy01

投稿: SALA | 2010年11月 5日 (金) 09時38分

私も妊娠前はチャリ使いまくりでしたーsign03
車社会の街で暮らしながらも、私ペーパードライバーなので。
妊娠して里帰りしている間に、私の許可も得ず…旦那が捨ててましたけどね…gawk
なので、子どもが乗れるチャリ買おうと思ってます。
そしたら行動範囲が広がる~up

投稿: かいママ | 2010年11月 5日 (金) 16時04分

cuteかいママさんへ

捨てられちゃったんですか??
うちは、捨てる事すらめんどくさくてやりませんよ( ´艸`)

家も次は電チャリで子供乗せるヤツ買います。
でも、今の場所なら車なので、
先になりそうです。
ベビにヘルメットかぶせるんでしょうかね。
そんな自分・・・まだ想像できませんhappy01

投稿: ゆっぴー | 2010年11月 5日 (金) 23時19分

cuteSALAさんへ

ほんと、自転車の安物はダメだね~。
勉強になったよ。
3年は持たなかったな。
次は絶対に良いのを買うよshine

投稿: ゆっぴー | 2010年11月 5日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37518658

この記事へのトラックバック一覧です: さらば安物:

« そこにいたの・・・ | トップページ | 常連 »