« ベビ対策 その2 | トップページ | ピアノえほん »

2010年11月16日 (火)

効果あったの?

以前、 ほーら、泣きやんだ! 

というCDについて記事にしました。

             (過去記事 泣きヤますCD? へ)

   

タイトルのように泣きやむ事はなく、

効果なかった・・・

   

そして、隅へとしまわれました。

   

しかし、先日の出来事。

   

眠いのに、なかなか眠らないベビ。

遊びたいようなので、

しばらくは、童謡のCDを聴かせてました。

   

そして、すっかり忘れてた

ほーら、泣きやんだ! を発見sign03

   

コレを聴かせるにはちょっと抵抗が・・・

   

以前、全くベビに効果はないものの、

私には効果があった。

ホントに眠くなるんですsleepy

   

でも、眠って欲しさが勝ち、

聴かせる事にしました。

   

そして、今回は、ベビにも効果があったんですsign03

2曲目には私の腕の中で、

ウトウト コクッ と。

私も、ウトウトですけどね。

   

Sl1

   

いや~ベビも成長して、

モーツァルトがわかるようになってきたようですnote

   

まあ、毎回効果があるとは思いません・・・

今回は、なんだか疑わしいCDだと思ってましたが、

見直しましたshine

   

またこんな時には聴かせようと思います。

コーヒー片手にcafe

   

今回は、カフェインよりもモーツァルトが勝ちました。

ちょっとだけおやすみなさいsleepy

|

« ベビ対策 その2 | トップページ | ピアノえほん »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

いざというときには役立つのかもねwink
とりあえず効果があったみたいで良かったね。
ベビちゃん、気持ち良さそうに寝てるheart

投稿: SALA | 2010年11月16日 (火) 23時22分

cuteSALAさんへ

タイツがグダグダだけどhappy01
やっぱり、毎回は効果がなさそうだよ。

袋のガサガサ音の方が効果ありだよsmile

投稿: ゆっぴー | 2010年11月17日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37555069

この記事へのトラックバック一覧です: 効果あったの?:

« ベビ対策 その2 | トップページ | ピアノえほん »