« コレクター | トップページ | ベビ対策 »

2010年11月12日 (金)

女の子

以前は、私が化粧をしていると、遠くから

じーーーーーーーーーーーっと

見つめていたベビeye

   

しかし、オットセイ走行(←お腹ですべって早かった)から、

はいはいを自分のものにするほど、

行きたい所に行けるようになったベビ。

   

私が化粧を始めると、

もースピードで迫ってきて、

私に手をつくベビ。

   

   

 ベビ 「ちょっと、あたしきたけど。そこ、座らせてくれる?」

的な。

   

抱っこすると、

ベビは鏡を見て大満足happy01

   

私はアイライナー引けないし、

マスカラ塗れないけど・・・・

   

お化粧に興味をもつなんて

女の子なのねribbon

   

そのうらやむほどの

もっちもっち肌では当分必要ないけど。

いつか、おもちゃのメイク道具欲しがるのかなsmile

|

« コレクター | トップページ | ベビ対策 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
オットセイ走行 笑
可愛いな〜一目散にママの所にくるなんて!
メイク姿に夢中なんて女の子なんですねぇ。
うちは無関心ですもん。
そういえば5歳の姪っ子も口紅に夢中な時期がありましたー。
子供用口紅とかあるあら凄いですよね。
ママのメイク道具使われないように気をつけないとですね!

投稿: soico | 2010年11月12日 (金) 11時12分

cutesoicoさんへ

はいはいは、まだそんなに早くできないので、
急ぎの時は、オットセイ走行をしてますhappy01

そっか・・・男の子は興味ないんですねwink

自分が子供の時も、母親の化粧品眺めたりしたな~。
やっぱり、口紅は特別ですよね~。
ホント。取られないようにしないとですよねsmile


投稿: ゆっぴー | 2010年11月12日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37618245

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子:

« コレクター | トップページ | ベビ対策 »