« こんな一日 | トップページ | ひろば »

2010年11月29日 (月)

サッパリ

昨日は、夫がベビをみててくれたので、

美容院に行ってきましたhairsalon

   

今回は、気分も変えたかったし・・・

で、かなりバッサリと切りましたhairsalon

   

Dsc_0957

   

今回も らしさ で髪型を決めて行きました。

「誰でも似合う・・・」

と、うたわれてました。

ホントsign02

と、試してみました。

   

人生初の短さ。

かなり、スッキリshine

シャンプーも楽々だし、乾くのも早いしnote

短いのにハマるかな・・・

   

夫は、短いよりは長いのが好きらしく、

「短くするから~」

と、予告して出かけたんですけど、

カット後を見て、

「いいんじゃない」

だそうです。

   

一応、うたわれた通りだったのでしょうか・・・

   

そして、美容院がリニューアルオープンだったので、

粗品をいただきました。

   

cameraスプレー

Dsc_0962

   

洗い流さないトリートメントとかもあったんですけど、

今回の髪型に一番オススメとの事で、

こちらをいただきましたpresent

   

昨日に続き、粗品をいただきまくりです。

   

短くしたので、顔が太って目立たないように、

暴食禁止。  ←自信ないけど・・・

そして、むくみ取りに、昨日もらった、

顔をコロコロするのやりたいと思います。

   

さて、うちの留守番チームですが・・・

   

美容院は、かなり時間かかりました。

リニューアルオープンで混んでたんで・・・

でも、家はミルクなので、

こんな時だけは、助かります。

ベビは、グズッたりもしたようですが、

無事だったようです。

   

タダ・・・・

おむつ交換されてませんでしたangry

ちゃんと、レクチャーしておいたのに・・・

そのため、かなり、パンッパンッで、

ちょっと肌着が濡れてました・・・gawk

しかも、う○ちしてたし。

   

なんで、交換しなかったのか、夫を問い詰めると・・・ 

 夫 「泣かないんだもん。わかんなかったよ。」

もう、おむつで泣かないんですけど。

   

あと一歩でした。

でも、お留守番しててくれたので、

感謝の気持ちで一杯です。

|

« こんな一日 | トップページ | ひろば »

美容・心身ケア・ファッション」カテゴリの記事

コメント

さっぱりsign03
そっかー人生初の短さなんだね。
かっこいい感じで似合いそうconfident
またまたいい粗品もらえてよかったね。
顔コロコロは効いている感じある?
ゲルマニウムローラーとか気になってるんだよね。

投稿: SALA | 2010年11月29日 (月) 10時41分

わっ!!!
びっくりしたっ☆
むちゃくちゃ切ったねぇ。
明日会えるの更に楽しみになったわぁ('-^*)/
風邪は大丈夫なのかな?
会えますように
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: alohaya | 2010年11月29日 (月) 20時40分

すごい!ショートボブ?だぁ!
写真だけだけどカッコいいよhappy01
明日会うのホント楽しみ★

短い良さを覚えるとなかなか長くしようと思えないよねcoldsweats01
ドライヤーとか短くなるとか、べビに髪の毛引っ張られなくてすむとかsmile

私も髪の毛切に行きたくなっちゃったshine

投稿: じゅん   | 2010年11月29日 (月) 21時57分

cuteSALAさんへ

正確には保育園の時以来ね~。
いや~ホントシャンプーが楽で楽でheart04

顔コロコロね、効果あるよ。
何もしないよりは。
リンパマッサージだからね。

ゲルマニウムはどうだろうね~。
安いのは、微妙そうだし・・・
あの軽いタッチで効果あるんかね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月29日 (月) 21時57分

cutealohayaさんへ

基本、写真見せて、後はお任せでやってもらうんだよ。

風邪は病院に行って、回復してるよ~。
鼻水少々って感じで。

明日楽しみだね~happy01

投稿: ゆっぴー | 2010年11月29日 (月) 22時13分

cuteじゅんさんへ

顔見えてないからね;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

短いままがいいんだけど、夫は長めが好きだから・・・いつかは、また長くするかな~
当分先だけどhappy01

YOUくんも大丈夫なんだね~。
明日よろしく~

投稿: ゆっぴー | 2010年11月29日 (月) 22時23分

ぉぉ!イメチェンですなっ(*・ω・)ノ
(リア友ぶるなょ)

お留守番~してはくれるんだけど
オシメ替えは嫌がるパパさん多くないですか?
とくにウ●チんときとか・・・。

投稿: ゆみポン | 2010年11月30日 (火) 00時12分

cuteゆみポンさんへ

いや~リア友より、知ってるかもですhappy01

さすがに、肌着が濡れるほど交換しなかったのは、反省してるみたいです。
う○ちはいつまでたってもダメです・・・gawk

投稿: ゆっぴー | 2010年11月30日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37881233

この記事へのトラックバック一覧です: サッパリ:

« こんな一日 | トップページ | ひろば »