« なんか納得いかない | トップページ | 久々のことでん »

2010年11月 9日 (火)

キーホルダー

今週は、セミナーに参加します。

でも、今回はちょっと今までと違います。

託児する時間があります。

   

そのため、持ち物に名前を書くようにと

指示がありましたdowndown

   

私は、自分の字がきらいなので、

名前シールを使用する事に。

ついでに、バッグにつけるネームタグがないかな~

と、見ていたら、キーホルダーを発見flair

購入し、作ってみましたhappy02

   

camera表 ベビの顔&名前

   

camera裏 フルネーム

   

簡単に作れるんですけど、

写真をどれにしようか迷うし、

字体に、色とか・・・

結構時間がかかりました。

皆さんは大した事ないとお思いでしょうが、

親バカなので、何百倍も光って見えてます shineshineshineshineshine 

大満足ですlovelyshine

   

他に、ストラップとかもあるんですけど、

私はスライド式の携帯で、

ストラップを付けると、

写真を撮るのにジャマなので、

付けてません。

ですが、思わず買いそうになってしまいましたcoldsweats01

   

思わぬグッズに出会えて良かったですhappy01

|

« なんか納得いかない | トップページ | 久々のことでん »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37585737

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« なんか納得いかない | トップページ | 久々のことでん »