« サッパリ | トップページ | また病院行っちゃいました »

2010年11月30日 (火)

ひろば

保育園のひろばに参加してきました。

初です。

全部で23組の参加でした。

   

ビックリしたのが、

セミナーで一緒してたママさんがいました。

そのママさんも髪が長かったんですけど、

短くなってました。

   

さて、今回のひろばは、手遊びにダンスやら。

手遊びまでは、ベビがやるんですけど、

ダンスは親がやるわけで・・・

ジングルベルでノリノリに踊るわけで・・・・

   

A型の山羊座。

このノリ苦手です。

でも、うちのベビは、

先生のテンション高い踊りに釘づけeye

   

踊っていると、初めてという事で、

目を付けられ、中央へ連れ出され、

先生とダンスするハメになりましたsweat02

   

その後は、自由タイム。

ボールで遊んだりするも、

ひたすらつかまり立ちに夢中なベビでした。

   

そして、また最後にダンスです。

またまたベビは先生に釘付けでしたeye

   

そして、ママ友さんとランチして帰宅house

   

母・・・ダンスをし、疲れました・・・

ベビをお布団へ強制的に連れて行き、

一緒にお昼寝しましたsleepysleepy

   

また機会があれば、行ってみたいと思います。

   

Se1122

|

« サッパリ | トップページ | また病院行っちゃいました »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

ノリノリダンス気になるーsign03
いい運動にはなりそうだけど
ノリノリはどうなんだろう。
ベビちゃん、すっかりつかまり立ちブームなんだねhappy01
お座りの方はどうsign02

投稿: SALA | 2010年11月30日 (火) 18時44分

そんな集いがあるのですね~。
お子さんがいるとお友達も作りやすい感じで
なんだかうらやましいデス。

投稿: ゆみポン | 2010年11月30日 (火) 21時20分

cuteSALAさんへ

なんか、おかあさんといっしょのお兄さん、お姉さんよりもテンション高かったよupup

お座りは、できると言えば、できるけど、
後ろについてないと、バタンてするんだよね・・・sweat01
だから、まだまだだよ・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年11月30日 (火) 21時42分

cuteゆみポンさんへ

確かに、マンションとかだと、
お母様の集まりとかあるけど、
そうでないと、どこで作っていいのか・・・

前は、料理教室とか行こうか考えてました。

そう言った集いには出て行くようにしてみてます。

でも、転勤したら、またいちから・・・
そこが辛いです・・・

投稿: ゆっぴー | 2010年11月30日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37895136

この記事へのトラックバック一覧です: ひろば:

« サッパリ | トップページ | また病院行っちゃいました »