« 久々のことでん | トップページ | 女の子 »

2010年11月11日 (木)

コレクター

私には、ちょっとコレクターの癖があります。

しかし、転勤族。

それらを引っ越しの度に持ち歩くなんてできません。

なので、コレクション品は実家に置いてきてありますhouse

   

最近のコレクション品は・・・・

こちらcamera

Cimg4150

   

これ、ベビの髪の毛です。

   

私が赤ちゃんのころの髪の毛を、

母が取っておいてくれてました。

姉の時はとっておかなったようで。

二女にあって、長女にないものがあるなんてeye

   

なので、私も記念に 

ふわっふわっ の毛をとっておきたくてです。

でも、うちのベビ・・・薄毛です。

切る髪はなし。

   

なので・・・

私・・・

抜け落ちてる毛を地道に拾ってます。

塵もつもればで、形になってきてます。

でも、落ちてる毛なので、もしかしたら、

私と夫の毛もあったりしてcoldsweats01

   

夫はいずれ、筆を作ろうとたくらんでるようです。

でも、髪を切るまでふさふさになるのはいつだろう・・・

   

でも、のびたらそれはそれでめんどうそう・・・

   

とりあえず、今できる事・・・

今日も地道に髪を拾い続けてるのです。

|

« 久々のことでん | トップページ | 女の子 »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37504228

この記事へのトラックバック一覧です: コレクター:

« 久々のことでん | トップページ | 女の子 »