« この時がやってきた | トップページ | 聞いてたの?? »

2010年11月22日 (月)

母の計らい

相変わらず、薄毛街道まっしぐらなベビcoldsweats01

薄毛仲間の中でも、ダントツの一番。

   

そんなベビ。

最近の髪型は・・・

   

前髪の辺りがふさふさしてます。

そして、長さがあります。

   

でも、前髪だけ。

そのため、懐かしい・・・

スポーツ刈りになってます。

   

   

従姉からお古をもらいました。

従姉の家は男の子、女の子の双子。

なので、水色のお洋服もあります。

たまには新鮮で良い感じです。

でも、水色を着ると、完全に男の子。

   

   

これきて、外に出たら、

100%男の子??

と言われるハズ。

なので、こちらは、お部屋着として活躍しそうです。

   

そこで、うちのベビはヘッドアクセを何種類か持ってますribbon

   

   

だって・・・

女の子に見えて欲しいんだもんsad

なによりも、女の子のママを味わいたんだもんhappy01

   

髪の毛短いから

ヘッドアクセつけやすいです。

   

もっと伸びたら、ピン買おっとmoneybag

|

« この時がやってきた | トップページ | 聞いてたの?? »

コメント

たしかにスポーツ刈り風だねsweat01
まぁでも、そのうちフッサフッサになり
伸びてくるよhappy01
洋服の色によって印象ってずいぶん変わるものだね。
水色もボーイッシュでかわいいけど
女の子らしさ全開にするなら
やっぱピンク+ヘッドアクセはいいねsmile

投稿: SALA | 2010年11月22日 (月) 23時59分

cuteSALAさんへ

早い子は髪の毛切る心配してるのにね~。
ま~乾かす手間とかないからいいよnote

水色新鮮でいいよね~happy01
なかなか自分だと水色買わないから。

ヘッドアクセ活用してるんだよ~。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月23日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37721799

この記事へのトラックバック一覧です: 母の計らい:

« この時がやってきた | トップページ | 聞いてたの?? »