« さらば安物 | トップページ | なんか納得いかない »

2010年11月 7日 (日)

常連

うちのベビは、下の歯が生えてきてます。

そして、ここ数日、

その隣も生え始めましたshine

   

一時期、下痢で離乳食を中断していたのですが、

ここ最近復活し、

歯も生え始めたので、

朝、夕の二回食にしましたrestaurant

   

そして歯磨きナップだけでなく、

歯ブラシを購入する事にしました。

   

Cimg4143

   

とりあえず、ピジョンのステップバージョンを買ってみました。

ついでに、まだ必要ではないですが、

仕上げ磨き用も買っておきましたmoneybag

   

と、言う事で、

こちょこちょ体操&歯磨き(練習)が始まりました。

   

初日は、母が加えさせました。

   

   

二日目は自分で持ってもらいました。

   

   

これ・・効果があるのかな???

   

次から次と必要なものが増えて行きます。

この週は、何回西松屋に行ったんだろう・・・

働いてるのかくらい・・・

近くにあってよかった~

|

« さらば安物 | トップページ | なんか納得いかない »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

こういうストッパー付きのがあるんだね。
何でも初めは慣れが必要だよねhappy01
ちゃんと自分で持っていてすごい。
マイケルのハミガキ、最近さぼり気味catface
頑張って磨かなきゃdash

投稿: SALA | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

cuteSALAさんへ

そうそう。
こんなのがあるんだね。
ママ友さんに聞いて買いに走ったんだよ。

でもね、めんどくさくて、
今日の朝忘れちゃったよ・・・sweat01

もってるけど、ただ持ってるだけで、
もちろん歯磨きにはなってないよhappy01

歯から大変な病気に結びついたりするみたいだから、
虫歯気をつけてあげないとだねsweat01sweat01

マイケルも一緒にがんばろうねsign03

投稿: ゆっぴー | 2010年11月 7日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37530902

この記事へのトラックバック一覧です: 常連:

« さらば安物 | トップページ | なんか納得いかない »