« 手のかかるSP | トップページ | パンツタイプデビュー »

2010年11月26日 (金)

参った・・・

私・・風邪をひいちゃいましたthink

鼻水が出ます。

治すためにも、家にいようと思ってました。

   

でも、予定を変更しました。

   

ベビがものすごい勢いでグズリまして・・・sad

ミルクでもなく・・・

寝ぐずりでもなく・・・

部屋の温度とかも考えましたが、

心当たりなく。

   

泣き止ませようと、

大好きなビニールのガサガサをやったり、

いろいろあやすも、効果なし。

   

とにかく大声で耳が痛い・・・

も~泣き止むのを待つばかり・・・

   

結局、ベビは数分後に泣き止み、

遊びだしました。

   

かなりのストレス。

イラっとしました。

このままでは、良くない・・・

なので、予定変更。

気分転換に出かける事にしましたhappy01

   

今回は、電車で壱番街へ行きましたtrain

電車は、映画のきな子号でした。

窓や床に吸盤があったり、

映画のショットの写真がたくさん貼ってあったり。

かわいかったですnote

   

で、壱番街のツリーですxmas

   

D1000406_2 

   

万華鏡が付いていて、

中をのぞくと、柄が動いてます。

   

D1000407

   

いくつも付いてるんですが、全て違うようです。

   

そして、ツリー右端にちょっと写ってるのが、

エメマンです。

ジョージアのエメマンバトルのイベントで配ってたので、

もらっちゃいましたhappy01

   

Eme

   

私は、普段はブラックなので、

どちらかと言われれば、微糖派です。

でもやっぱり、甘かった・・・

   

そして、baby GAPにて

ベビの洋服を買っちゃいました。

もう、冬物はいいかなぁ~と思ってたんですけど・・・

   

そんなこんなで、

すっかり気分転換になりましたhappy01

やっぱり、買い物止められないな~sweat02

   

さて、本腰で風邪治さないとです。

|

« 手のかかるSP | トップページ | パンツタイプデビュー »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫sign02
薬飲んで安静にしてるのが一番だけど
ベビちゃんがいるからそうもいかないよねbearing

万華鏡付きのツリーいいね。
エメマンももらえてラッキーじゃん。
きなこ号も期間限定だろうし。
気分転換にはなったかなsign02

投稿: SALA | 2010年11月26日 (金) 11時57分

スパムメールにまたなってしまぅかしら・・・。

風邪早く治るとぃぃね、
お大事に~。

投稿: ゆみポン | 2010年11月26日 (金) 16時16分

cuteSALAさんへ

薬飲んでるけど、なかなか良くならないな~。
明日、病院行こうかな・・・

ツリーはおばちゃんが何かのぞいてる・・・
って思って、存在に気付いたよ。
スルーするところだった。

せっかく気分転換したのに、
夕方にまた同じ現象が起きて、
辛かったよ・・・

そんな日もあるよね。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月26日 (金) 21時58分

cuteゆみポンさんへ

スパムと判断してしまったようで・・・
すみません(;´д`)

小文字系が引っかかったんでしょうか・・・
結構禁止に入れてるんで。

風邪・・・どうしたら早く治るんでしょうね・・・
病院行こうかと考えてマス。

投稿: ゆっぴー | 2010年11月26日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37819681

この記事へのトラックバック一覧です: 参った・・・:

« 手のかかるSP | トップページ | パンツタイプデビュー »