« 直島へ | トップページ | 体の限界 »

2010年11月 2日 (火)

おみやげ

姉が遊びにきてくれて、

お土産をいただきましたhappy01

   

まずは、ハラダの詰め合わせセットshine

   

Cimg4116

   

初めてなのが、マドレーヌ。

おいしかったですheart04

   

そして、ベビにGAPのパーカーに犬のぬいぐるみ。

   

Na11

   

ぬいぐるみを渡すと、早速テイスティング。

耳からいきました。

気に入ったようですhappy01

   

そのほかに、親からも洋服をいただきましたt-shirtshine

そして、夕方には、従妹からお古のお洋服が大量に届き、

一気に洋服が増えましたupup

大助かりです。

   

そして、この日は他にもお菓子がshine

   

夫が東京の本社に出張していたため、

羽田でお土産を買ってきてくれましたairplane

   

1つ目が東京しょこら・ラスク。

   

Cimg4117

   

そして、とくダネで取り上げられ、

大人気のシュガーバターの木。

   

Cimg4118

   

これは、ホントにおいしかった~。

リピート希望ですが、特設店舗だったようで・・・

次、実家に帰る時まであればいいのにdelicious

   

ちなみに、私が大好きだった

クイーンアリスのマカロンはなくなってたようです。

   

たくさんの物がうちにやってきました。

しばらくはおやつに困らなそうです。

   

で、3日目は悪天候な中、

屋島に行って、ラーメン食べて

無事姉を送り出しました。

   

ずーっと出かけっぱなしのため、

ベビは疲れたようで、

0時にミルクを飲んでからは一度も起きずに、

7時を迎えました。

久々に途中、一度も起きる事無く眠る事が出来ました。

おかげで疲れもとれましたhappy01

とにかく食べまくった3日間でしたrestaurant

|

« 直島へ | トップページ | 体の限界 »

ゆっぴー日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ゆっぴ~さん(*^_^*)

あっ、そうなんですか^_^;
ぐっ手をしようと思って
待っていたんですが・・・
なかなか、バーが 出てこないな~wobbly
って、思っていたんですよ~(~_~;)

足@さん お辞めになられても
ブックマークしていますから
可愛いお子様の 成長記録を、
これからも 見に参りますよ~heart04

投稿: 涼子です。 | 2010年11月 2日 (火) 23時49分

cute涼子さんへ

ありがとうございますhappy01

ずーーっと涼子さん以外とは何もしてないし、
ログインすることもなかったので、
とりあえず、表示するのを辞めてみました。

これからも、よろしくお願いしますsmile

投稿: ゆっぴー | 2010年11月 3日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37478058

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 直島へ | トップページ | 体の限界 »