« モッズコート | トップページ | 決裂薄毛仲間 »

2010年12月 9日 (木)

盗まれました

度々ブログに登場した、

私のオンボロの安物自転車。  

           (過去記事 さらば安物 へ)

盗まれました ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

   

先日、またまたゴミを捨てようと、

自転車置き場を通ると・・・

自転車を置いておいた場所にない。

自転車置き場全体を見ても、やっぱりない。

   

かといって、撤去されたわけでもないようです。

貼り紙付きの自転車はまだあります。

   

実は、もう何の未練もなかったので、

鍵をつけっぱなしで置いておいたんです。

そしたら、あっけなく盗まれました。

やっぱり、ダブルロック効果はあったんですね。

   

気持ち悪いのは、マンションの駐輪場って事。

駅とかならわからなくないけど・・・

   

盗んだ人は、もう誰も乗ってなさそうだから

乗って行ったのか・・・

   

盗んだ人・・・

乗ってみて後悔したハズです。

だって、前後のタイヤ、パンクしてますから。

ペダルが重くて、歩いた方が早かったハズ。

   

一応防犯登録しておいたので、

どこかに乗り捨てられ、

連絡くるんだろうか・・・

引き取りに行くとかなると、ちょっと・・・

   

とりあえず、

ホントに自転車のある生活とおさらばとなりました。

|

« モッズコート | トップページ | 決裂薄毛仲間 »

コメント

うちのマンションの駐輪場でも
チャリがよく取られるそーデス。
近くのガキがホシのようなので
ゆっぴーんところも多分ですが
お近くのガキ共じゃなぃかと思います~。
それにしても
パンクしてるって・・・(´゚艸゚)
多分そんなに遠くないところに
放置してあると思いますよ(笑)

投稿: ゆみポン | 2010年12月 9日 (木) 10時43分

こんばんは、ゆっぴ~さん(^^)/

愛車って オンボロでも
愛着とか 少なからず ありますから、
やっぱり、突然居なくなると・・・

寂しいでしょう~heart03

私も この前の追突事故で、
オンボロのVWゴルフさんが
解体屋さんに持ってかれちゃって
何となく 心がポッカリ~wobblyです

投稿: 涼子です。 | 2010年12月 9日 (木) 20時10分

私のチャリは夫が会社に置きっぱなし、
夫のマウンテンバイクは雨ざらしで放置されてますcoldsweats01
盗んでもらっても構わないsweat01

もうちょっとしたらママチャリ欲しいんですが、
電動だと10万とかするんですよねthink
うーん、、中々決断できないです。。

投稿: おかずのり | 2010年12月 9日 (木) 22時15分

cute涼子さんへ

いや~涼子さんのVWゴルフとは、
全く比べ物にならにので(;;;´Д`)ゝ
車は・・・ショックですよね。
持ってかれちゃったんですね(´;ω;`)

それに比べて、ボロチャリ・・
ただただ、引き取りの連絡がこない事祈るばかりです。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 9日 (木) 23時15分

cuteおかずのりさんへ

電動・・・高いですけど、
買うなら電動ですもんね。

それこそ、ダブルロックだけでは、
気がすまなそうなヽ(´▽`)/

地域によっては、補助金出してくれるところがあるんですよね~。
うらやましい制度ですよね~。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 9日 (木) 23時19分

cuteゆみポンさんへ

コメント何度もありがとうごさいましたweep

すみませんweep
公開にすれば良かったんですが、それに気づかずでした。
(笑)が引っかかってました。
すみませんweep

ガキの仕業ですか〜pout
ホントにもー戻ってきて欲しくないんですsweat01sweat01
安物なのに防犯登録した事後悔ですweep

投稿: ゆっぴー | 2010年12月15日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37851262

この記事へのトラックバック一覧です: 盗まれました:

« モッズコート | トップページ | 決裂薄毛仲間 »