« また病院行っちゃいました | トップページ | 待つものと待たないもの »

2010年12月 2日 (木)

アンパンマン

アンパンマンはヒーローです。

そんなアンパンマンを怖がる子がいるんでしょうか・・・

ええ。

います。

うちのベビです。

   

先日、友達とランチしました。

そこで、友達がアンパンマンの起き上がりこぼしを

持ってきてました。

他のベビ達が遊んでいるのを遠くから見ていたベビ。

じーーーーーーーーっと見ていたので、

貸してくれましたcoldsweats01

   

ちょっと離れておいたら、

反応がイマイチ。

目の前に置いてみたら、

つかまり立ちをしていたのに、

腰をぬかしたかのように、

座りこんじゃいましたwobbly

   

新しいものには目がなく、

すぐに食いつくクセに、

遠くから見るだけ。

   

友達のバッグに乗っかりに行こうとしてたので、

バックの前に置いてみました。

そしたら、全く行こうとしなくなりました。

猫よけみたいな・・・

   

今までに見た事のない初の反応でした。

それが、アンパンマン。

   

半年前くらいは、

桶谷の母乳相談室にたくさんアンパンマンいたけど・・・

そこで、アンパンマンのメリー見てたクセに。

   

   

それを、夫に話すと、

アンパンマン置きまくる???

と。

いくつあっても足りません。

アンパンマンだらけな家・・・

常にアンパンマンに見られる生活。

ゴメンです。

却下となりました。

   

もしかして、

アンチヒーロー派なんでしょうか・・・

なぞです・・・

   

そして、今日もベビは朝5時半に目覚め、

遊びだしました。

夜遊びが始まってしまいましたshock

そもそも、最近うつ伏せで寝るのが好きで・・・

仰向けにしても、

磁石のプラマイでくっつくかのように、

すぐひっくり返ります。

なので、あきらめました。

うつ伏せで眠るため、寝返りで体を起こすので、

余計目覚めるようですeyeshine

まぁ、夜泣きよりはマシかshock

|

« また病院行っちゃいました | トップページ | 待つものと待たないもの »

育児日記」カテゴリの記事

コメント

なんでだろうsign02
アンパンマンには怖い要素はないのにね。
不思議だねwobbly
バイキンマンも怖がるのかなぁ?

投稿: SALA | 2010年12月 2日 (木) 22時38分

cuteSALAさんへ

まるばっかりで構成されてるのにね。

なんか、今日、パソコンで
アンパンマンの画像見せたんだけど、
なんかよくわかんない反応だったよ。

明日、また実験してみるよ。
バイキンマンも。

投稿: ゆっぴー | 2010年12月 2日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132418/37907400

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン:

« また病院行っちゃいました | トップページ | 待つものと待たないもの »